スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんと遊園地で・・・
【2007/04/11 20:07】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

えるにゃん、こないだお花見で知り合ったおにいちゃんと遊ぶ事になったの。

こないだメールがきて誘われちゃいました。

あんまりノリ気になれないえるにゃんだったんだけど、結構強引なおにいちゃんで、えるにゃん強引な人好きだからOKしちゃいました。

『どこか行きたい所ある?』

って言われたから遊園地に連れてってもらうことになったよ。

えるにゃんお兄ちゃんとのデートは少し緊張だったけど、遊園地はすごく楽しみでワクワクしてたの。

それで昨日が約束の日だったの。

お気に入りのワンピースを着て待ち合わせして、お話しながら一緒に遊園地に向かいました。

えるにゃんなんだか緊張しちゃって最初あんまり話せなかったんだけど、遊園地に着いたら、気ぐるみさんとか、風船とか、ソフトクリームとか、えるにゃんの大好きなものがいっぱいで嬉しくて、きゃっきゃっってハシャいじゃった。

おにいちゃんがアイスクリーム買ってくれて、おいしーってペロペロしてたんだけど、いろんな事に夢中になってたら天気もよかったからアイス溶けちゃって、お口のまわりに白くアイス付いちゃったの。

そしたらおにいちゃんが

『えるにゃんはかわいいなあ』

って、ティッシュで拭いてくれました。

えるにゃんちょっとだけドキドキしちゃった。

eruaisukuri.jpg


あんまり怖くない乗り物に乗ったり、お化け屋敷に入ったりしたよ。

お化け怖くて、おにいちゃんにぎゅーってしてました。


すごい楽しくて、あっと言う間だんだん暗くなってきて、最後に観覧車に乗ったの。

楽しかったね、とか話しながら景色を見てたら、ゆっくりおにいちゃんが近づいてきて、キスされました。

緊張したけどキスは止まらなくて・・・

だんだんおにいちゃんの手がおっぱいに降りてきました。

えるにゃん恥ずかしいけど気持ちよくて、そしたら今度はスカートの中に手が入ってきました。

ぱんつの上からおまんこをゆっくりなぞられて、クリトリスも上から触られて、えるにゃん声が出ちゃった。

『ぁ・・や・・・あん・・・。おにいちゃん、ダメだよ、こんなところで・・・』

えるにゃんおまんこは自分でも濡れてるのがわかりました。

観覧車だから人にも見られちゃいそうでドキドキしてますますビショビショになっちゃいました。

手がぱんつの中にニュルって入ってきて。

『えるにゃんすごい濡れてるよ』

『ゃぁ・・・』


おにいちゃんの指がおまんこに入ってきました。

『・・あっ・・あっ・・・んっ・・・・』

いっぱいかき回されてすごい感じちゃったの。

でももうすぐ観覧車は終わりで、もっとして欲しかったけどしょうがないので降りました。

えるにゃんおまんこビショビショなのに、おにいちゃんはいじわるで

『気持ちよかった?そろそろ帰ろうか?』

って聞くから

『・・・おにいちゃん・・・・続き・・して・・・?』

って言ったら、おにいちゃんが『おいで』って言って遊園地の外れにあったトイレに連れてかれました。

男子トイレに連れてかれてえるにゃんドキドキ。

もし人が来たらどうしよう。

個室に二人で入ったら、おにいちゃんはキスをしなが強引にえるにゃんの服をたくし上げておっぱいを揉んで、もう片方の手でスカートをめくってぱんつの中に入ってきておまんこに指をいれてきました。

こんなところで・・・ってゆーのもあって、えるにゃんのおまんこはトロトロになってました。

『あぁっ、ぁっ、おにいちゃん、気持ちいよ・・・』

グチュグチュっておまんこいっぱいかき回されて、クリトリスもいっぱいいじられて、おにいちゃん乳首も舐めてくるから、えるにゃんすごい気持ちよくなって

『ぁあ・・・!!おにいちゃん、イッちゃうよ・・・!』

ってイッちゃた。

『えるにゃん、俺のも舐めて』

って言われておにいちゃんのも舐めてあげました。

おにいちゃんのはすごくおっきくてえるにゃんのお口に入りきらなかったよ。

一生懸命ペロペロってしたらおにいちゃんも気持ちよさそうで、えるにゃんもフェラしながらクリトリスおまんこいじっちゃってたよ。


長くなっちゃったから続きはまた書くね。


えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪
★えるにゃんにメール★


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 遊園地のトイレでエッチ | home | AV鑑賞 >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/98-95984876

| Home |