スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
観てきたよぉ☆
【2007/09/05 20:11】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ☆

今日は、とあるおにいちゃんと映画を見に行ってきました(*^_^*)

何を観てきたかって???

それはもちろん・・・

劇場版ヱヴァでーす!

観てきちゃったぁ~♪

感想は・・・感激だったよぉアップロードファイル

でもね、限定品とかグッツ欲しかったのにほぼ完売でガッカリぃ(泣)

パンフレットも買えなかった!

ぅえ~んsc07

でもずっと前から楽しみにしてたから観に行けてすごい嬉しかったよ♪

むしろもう一回観たいなぁ★

おにいちゃんはもう観ましたか?

絶対観るべし~!!!


↓新劇場版エヴァの主題歌だよ☆宇多田ヒカル/Beautiful World



女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんごめんね。 | home | 頑張るのだぁ☆ >>

Comments
----
俺もエヴァ見に行ってきたよー!最高だよね!
でも俺もえるにゃんと行きたかったなぁ♪
次は俺と行ってね♪
【2007/09/12 10:47】 URL | ヒロキ #-[ edit] | ▲Back to top
----
>ヒロキおにいちゃん

最高だよね~♪
えるにゃんもう一回観たいよ☆
一緒に行っちゃう?w
【2007/09/12 14:47】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
初めまして♪
俺もエヴァ見たよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
年下やけどok?笑

 
一緒に行きたいな☆
これからコメするからねo(^-^)o♪
【2007/09/12 15:55】 URL | せい #TY.N/4k.[ edit] | ▲Back to top
----
>せいくん☆
せいくんは年下なんだぁ?♪
仲良くしてね☆
映画行きたいな♪
【2007/09/12 17:48】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/151-84d62c4d

| Home |