スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんごめんね。
【2007/09/12 19:55】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(10)

おにいちゃんへ。

ちょっと前の記事なんだけど、ブログからメールくれて仲良くなったおにいちゃん覚えてるかな?

今日久しぶりにメールがきたの☆

「ひさしぶり♪えるにゃん今日昼間何してる?」

えるにゃんは暇っ子だったので、

「暇っ子だよぉ!おにいちゃんは何してるの?」

と返事すると、

「俺も暇なんだ^^よかったら遊ばない?おいしいケーキでも食べに行こう♪」

って誘ってくれたの☆

久しぶりに会うおにいちゃんは少し日焼けしたみたいでちょっとカッコよくてえるにゃんドキドキ(笑)

おにいちゃんはケーキ食べ放題のお店に連れてってくれたの♪

えるにゃんは大はしゃぎです!

どれもおいしそうで、てゆーか全部食べたくてえるにゃんウロウロ挙動不審・・・

そしたらおにいちゃんが

「えるにゃん迷いすぎ(笑)ゆっくりでいいから☆」

って言ってくれました。

い~っぱいケーキ食べれてえるにゃん幸せ♪♪♪

おにいちゃん連れてきてくれてありがとう!

えるにゃんのお口にクリームが付いてたらしくて、おにいちゃんは笑いながら取ってくれました☆

おにいちゃん優しい♪

その後ね、ゲーセン行ってプリクラ撮ったり、いっぱい楽しかったよ☆

それでね、おにいちゃんにホテル行こう?って誘われたの。

えるにゃんずっとエッチしてないから、ちょっと行きたいかも・・・って思ったんだけど実は昨日からえるにゃん生理で、「ごめんね」って言って断りました。

嫌われちゃったかなぁ?

だから、またデートしようってえるにゃんから誘いました。

今度は・・・えっちできるといいな/////

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 今日のえるにゃん♪ | home | 観てきたよぉ☆ >>

Comments
----
ずっとHしてなかったの??
でも生理ならしょうがないね(;_;)
 
生理終わったら
俺が手伝ってあげよっか?笑
【2007/09/13 03:43】 URL | せい #p0VlcnLs[ edit] | ▲Back to top
----
>せいくん☆
ずっとえっちしてないよぉ(;_;)
手伝ってほしいにゃん////
【2007/09/13 09:16】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
俺もえるにゃんとケーキ食べいきたいな!!
【2007/09/13 13:59】 URL | 隆 #-[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃん自分から言っちゃったね(゚∀゚)笑
 
エロいなぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">\(≧▽≦)丿
そんな
えるにゃんも好きだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">↑(///)
【2007/09/13 13:59】 URL | せい #q/1ScY7c[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 21:41】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
>隆おにいちゃん
行っちゃう?w
ケーキおいしいお店あったら教えてね☆

>せいくん
ありがとう(≧∇≦)
えっちなえるにゃんだけどこれからもヨロシクね☆

【2007/09/14 10:13】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
じゃ行こうよ!
おいしい店ならたくさん知ってるから(^o^)
食べ放題や専門店ならまかせてよ!
そしてえるにゃんも食べたいなぁ!
【2007/09/14 13:42】 URL | 隆 #-[ edit] | ▲Back to top
----
>隆おにいちゃん
ほんと~?♪
すごい行きたいよぉ☆
えるにゃんも食べちゃう!?w
たぶんえるにゃんが一番甘いよ~♪
【2007/09/15 12:17】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
じゃどうしようか?
えるにゃんはどこが一番甘くておいしいのかな!
マジで行こうよ!
メールしちゃう?
【2007/09/15 23:47】 URL | 隆 #-[ edit] | ▲Back to top
----
>隆おにいちゃん

行きたい☆★☆よかったらこのブログからメール送れるからメールしてほしいにゃん♪
【2007/09/17 10:32】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/152-3a42ae4d

| Home |