スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
遊園地のトイレでエッチ
【2007/04/13 19:56】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

遊園地のお話の続き書くね。

おにいちゃんのおっきいおちんちんを一生懸命フェラしながら、えるにゃんも自分でクリトリスおまんこいじっちゃってたの。

そしたらおにいちゃんに

『・・・えるにゃん気持ちいいよ。えるにゃんってスゴイえっちなんだね』

って言われたから、ますますえるにゃん濡れちゃって

『おにいちゃん・・・。おにいちゃんの・・・入れて欲しいよぉ』

そしたらおにいちゃんは意地悪で、

『何を?どこに入れて欲しいの?言ってごらん』

って耳元で言うの。

えるにゃん我慢できなくて

『・・・おにいちゃんのおちんちん・・・えるにゃんのおまんこに入れてくだしゃい・・・』

『よく言えたね』

って言ってお兄ちゃんはえるにゃんを便器に手をつかせるようにして後ろから、えるにゃんのおまんこおちんちんを当ててきました。

『えるにゃん、入れるよ』

『うん・・・』

そしたらね・・・ずずって・・・
(ぁ、入ってくる・・・・・)

『あ・・・・やぁ・・・・・んんん・・・おっきい・・・』

えるにゃん、えっち本当に久しぶりだから、すごい感じちゃってトイレなのに声我慢できませんでした。

おにいちゃんのおちんちんスゴイおおきくて本当気持ちいいの。

おにいちゃんは激しく動いてきて、

『あっ、あっ、あっ、やぁ・・・んっ、んっ・・・・』

ってえるにゃん声が止まらないの。

おにいちゃん、えるにゃんに後ろから覆いかぶさるようにしておっぱい触ったりクリトリスも触ってくるの。

『ぁあっ、あっ、あっ・・・・気持ちよ・・・おにいちゃん、気持ちぃよー』

おにいちゃんは

『もっと気持ちよくなっていいよ・・・』

って言いながらますます激しくなって、

『・・あっ、やん、あぁっ、あっ・・・ダメ、おにいちゃん、イッちゃうよ・・・!!』

って先にえるにゃんがイってしまい、おにいちゃんも

『俺もイクっ・・・』

って言っておにいちゃんはえるにゃんのお顔にビュッって発射しました。

えるにゃんはペロペロお顔に付いたおにいちゃんの精子を舐めました。

『ごめん、えるにゃんかわいいから・・・顔に出したくなっちゃたんだ。』

そう言っておにいちゃんはお顔を拭いてキスしてくれました。

服を直して外へ出たらもう閉館時間ギリギリで人も少なくなっていました。

おにいちゃんとは待ち合わせした場所でバイバイし、また遊ぶ約束をしました。

えるにゃんはお家に帰って、今日の事を思い出して顔が赤くなりました。

外のトイレエッチしちゃった~!

いっぱい声出しちゃって誰かに聞かれたかな?

そしておにいちゃんのすごい気持ちよかったおちんちんを思い出してまたオナニーしちゃいました。

またおにいちゃんとエッチしたいな。

エッチなえるにゃんでごめんなさい。

今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 授業中に | home | おにいちゃんと遊園地で・・・ >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/99-3c42a3ef

| Home |