スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
AV鑑賞
【2007/04/07 17:00】 ひとりえっち | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ・・・


今日はまた昼間一人ぼっちでおうちにいたの。

えるにゃんやる事もなくて暇してたらだんだんおまんこうずうずしてきちゃって…

気付いたらパンティの上から割れ目をなぞってました。

エッチな気分になっちゃったえるにゃんはこの間借りたAVを見る事にしたの。

女優の人が本当に綺麗で見とれてたら男の人におまんこ弄られたり舐められたりしてえるにゃんは見てるだけでおまこがじわーっと熱くなってきてしまいました。

左手でおっぱいを揉みながら右手でパンティの中に手を入れておまんこを直接触ってみたら指がヌルってすべっちゃった。
o070408.jpg


「あぁっ・・」


気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました。

えるにゃんもあんな風にされたいなぁ・・・

そんな事を考えながらおまんこヌルヌル触ってたらAVの方では大きなおちんちんをほお張ってるシーンでした。

えるにゃんもおっきいおちんちん咥えたいよぉ・・・

しょうがないから左手を口まで持ってきて親指を咥えてみました。

『・・ちゅっ・・』

おにいちゃんのおおきなおちんちんを舐めてるトコ考えてたらおまんこからどんどんエッチなお汁が溢れてきちゃったの。

気が付いたらもう画面の中の二人は挿入して男の人がおまんこを突いてるシーンになってました。

えるにゃんもおちんちんで突かれたいよぉ・・・

おまんこに指を入れてみたけどえるにゃんの指じゃ細すぎるの。

もっともっと太いおちんちん入れたいよ・・・

指を入れてGスポットを刺激してみたら気持ちよくなってきちゃった・・。

右手でグチョグチョおまんこの中を弄って左手でクリトリスを弄ってたの。

えるにゃんってエッチな事するのにはすっごく器用なんだよ。

「・・あっ・・おにいちゃん・・気持ちいいよ・・・もっと・・・」

おにいちゃんにおまんこを突かれてる所を考えながらずっと弄ってました。

そしたらね、おまんこの中がキューってしまってきたの。

「・・・おにいちゃん・・おまんこが・・イっちゃう・・・」

えるにゃんは自分でおまんこ弄ってイっちゃいました。

おにいちゃん・・・

もうえるにゃん我慢できないよ・・・

本物のおちんちんおまんこかき回してもらいたいなぁ・・・

★えるにゃんにメール★



今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんと遊園地で・・・ | home | わんわんに・・・ >>

Comments
----
こんにちは、エロ好きです。
いやあ、あなたのエロサイトは充分にエロですね。気に入りました。

このサイトを、とても好きです。毎日、新しくしてくれると嬉しいな。


エロイ好きの各もブログも、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

【2007/04/08 09:12】 URL | エロ好き #-[ edit] | ▲Back to top
--こんばんは。--
はじめまして。
こんばんは。花見をするのは今日は最高でしたね。
とてもかわいいブログですね。でもHな内容だし・・・。とても楽しいブログなのでこれから毎日チェックさせてもらいますね。
それでは
【2007/04/08 18:14】 URL | ダイビングマン #-[ edit] | ▲Back to top
----
こんにちは!!
えるにゃんさんは、スゴークHですネ
頑張ってください
【2007/04/10 14:50】 URL | ムー #-[ edit] | ▲Back to top
----
エロ好きさん
気に入ってもらえてうれしいです。
これからも更新頑張りますね。
そっちも覗きに行きます。

ダイビングマンさん
訪問ありがとうです。
これからも遊びにきてくださいね。

ムーさん
ありがとうございます。
これからもエッチなえるにゃんをよろしくです。

【2007/04/11 10:13】 URL | 隣のおにいちゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/97-45c8db4c

| Home |