スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
生理が終わって・・・。
【2007/09/23 20:11】 おにいちゃん | Trackback(14) | Comment(15)

おにいちゃんへ

昨日の夜ね、こないだケーキ食べに行ったおにいちゃんと電話してたの。

そしたらね、夜なだけあって、おにいちゃんってばエッチなお話いっぱいしてくるんだよ。

「えるにゃんはどうされると感じちゃうの?」

とか質問されてすごい恥ずかしかったよぉ。

でも別に電話えっちするわけでもなくって、えるにゃん変な気分になってきちゃう・・・。

とうとう、

「・・ぉにいちゃん・・・エッチしたいよぉ。」

ってえるにゃん自分から言っちゃったんだ。

恥ずかちー///////


でね、今日おにいちゃんと会ってきました。

おにいちゃんと待ち合わせをした後、おにいちゃんはすぐにえるにゃんをホテルに連れて行ったの。

えるにゃん、本当にずっとエッチしてないからなんか緊張しちゃった。

おにいちゃんがお風呂にお湯をためてくれて、体を洗いっ子したよ。

おにいちゃんは、えるにゃんの体優しく洗ってくれるんだけど、途中から洗うってゆうよりエッチな手つきになってきて・・・。

「やぁ・・・おにいちゃん、まだダメぇ☆」

でもえるにゃんも気持ちよくなってきちゃいます。

おにいちゃんの体も洗ってあげたら、おちんちんが大きくなってて、丁寧に洗ってあげました。

二人でお風呂で暖まったら、おにいちゃんはえるにゃんをお姫様だっこしてベットまで運んでくれたよ。

そしたらおにいちゃんが、えるにゃんの上に覆いかぶさってきて、えっちなキスをされました。

続きはまた書くね☆

☆えるにゃんのお風呂画像☆

おにいちゃんが撮った(撮られた?)、えるにゃんのお風呂画像だよ♪
大っきい画像でみれちゃうのだぁ(*^_^*)
探してね~☆
↓↓↓
    

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんとえっち。 | home | 今日のえるにゃん♪ >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 21:56】 | #[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 21:57】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
はじめまして♪おはよう(o^-^o)綺麗な体に可愛い乳首だね♪ペロペロしたい~
【2007/09/24 09:36】 URL | ゆうき #-[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃん可愛いね(*^_^*)
俺にも見せて欲しいな♪
 
メールやっぱ送れないや(涙)http://blog77.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/24 15:23】 URL | せい #-[ edit] | ▲Back to top
----
>ゆうきおにいちゃん
はじめまして~♪ありがとう*^^*
ペロペロしてほしいにゃん☆

>せいおにいちゃん
ありがとうー☆
メールなんで送れないのぉ(涙)えるにゃんよくわかんないけどドメイン指定とかは違うかなぁ?
【2007/09/25 10:01】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
>隆おにいちゃん
おにいちゃんのブログ遊びに行ったんだけど、コメントの書き込みできなかったー(泣)なんでぇ?

それで隆おにいちゃんもドメイン指定?とかになってないかなぁ?
えるにゃんも隆おにいちゃんにメール送ってるんだけど送れないよ(涙)
【2007/09/25 10:16】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 00:50】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
本当ペロペロするよ(//▽//)
ペロペロしたら、えるにゃんの反応可愛いだろうなあhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/26 00:51】 URL | ゆうき #-[ edit] | ▲Back to top
----
>ゆうきおにいちゃん
本当にしてほしくなっちゃうょ////
えるにゃんもお返しにおにいちゃんにペロペロする♪w
【2007/09/26 12:08】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
本当えるにゃんって可愛いね~
ペロペロしてくれたら優しい撫で撫でしてえるにゃんを気持ちよくしてあげるよ(●^o^●)
【2007/09/26 21:08】 URL | ゆうき #-[ edit] | ▲Back to top
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/20 13:52】 | #[ edit] | ▲Back to top
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/29 17:45】 | #[ edit] | ▲Back to top
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/07 19:12】 | #[ edit] | ▲Back to top
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/20 13:22】 | #[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/28 14:03】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/154-642e2dc5
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/24 02:08】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/24 02:08】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/24 02:08】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/24 02:08】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/28 21:58】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/28 21:58】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/28 22:31】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/28 22:31】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/28 22:31】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/28 22:31】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/29 23:56】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/29 23:56】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/01 21:18】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/04 21:33】

| Home |