スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
けいたいでんわ
【2007/03/24 17:05】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ

おにいちゃんはいつも着メロとか設定してるの?
えるにゃんは最近やっと携帯電話を買ってもらったんだよ。
それで、着メロはまだ最初から入ってるのしか持ってないんだよ~
よかったらおすすめの着メロをメールで教えてね。

それでね、おにいちゃん。
えるにゃん普段は学校に行ってるでしょ?
だから、学校行ってるときは電源切ってるかマナーモードなの。
電源切ってたらお友達と連絡できないじゃない?
だからマナーモードの方が多いかな。

マナーモードって携帯電話がブルブルするじゃない?
これっておまんこに当てたら気持ちいいかなって思っちゃったの。
でも、どうやったら自分で携帯電話ブルブルさせられるのかな?

友達にずっとかけててって言うのも変だし・・・

あっそうだ、じゃあ自分でずっとかけたらいいんだね。
でも家でかけてたらママに怪しまれるじゃない?
だから、公衆電話で自分の携帯電話にかけることにしました。

電話ボックスにつきました。
ここはいつも誰も居ないので大丈夫です。
たぶん・・・

オナニーしやすい短めのスカートを穿いてきました。

54425.jpg

そして、自分の携帯にダイヤルします。

ぽっぽっぽっぽっぽっ・・・

とるるるるるるるる

携帯もブルブルしだいしました。
受話器を置いてオナニーしようと思ったんだけど、
人に見られたときにすぐにばれちゃうよね?
だから、受話器を片手で持ってもう片方の手で携帯を持つ事にしました。

ブルブルブル・・・

今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< ゴマちゃん | home | おにいちゃんとウサギさんごっこ >>

Comments
--リンク完了です~♡--
ご訪問~ありがとです~o(@^o^@)o
リンク!完了しましたので、確認がてらまた、お暇なときでも遊びにきてくださいね~♡
【2007/03/24 22:02】 URL | aqua #akJVOkEc[ edit] | ▲Back to top
--はじめまして--
どこからどう来たのかさだかではないんですけど、ココにたどり着きました。
かわいらしくてエッチな女性らしい内面がさらけ出ていて興奮してしまいました!
どおしようか、この、かたくなってしまったモノ!

がまんして、また、のぞきにきます。
【2007/03/24 22:34】 URL | ryu #-[ edit] | ▲Back to top
----
>aquaさん

相互リンク、ありがとうございます。

これからも、えるにゃんを宜しくお願いしますね。


>ryuさん

わ~い、えるにゃんの所に辿り着いちゃったんですね!

ryuおにいちゃんは、何が硬くなちゃったんですか?
【2007/03/25 12:19】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--久しぶりにきた~--
久しぶりにえるにゃんのブログみにきた~
オレのコト覚えてるかな・・・?
【2007/03/25 15:07】 URL | まさ #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/87-a779d84c

| Home |