スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
ゴマちゃん
【2007/03/25 17:10】 ひとりえっち | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ


最近、えるにゃんはやっと携帯電話を手に入れちゃいました。

みんな持ってるのにえるにゃんだけ持ってなかったかスゴク嬉しいんだ~!

今は日記の更新も携帯からしてるんだよ!スゴイでしょ?




昨日の夜ね、えるにゃんのパパが大きなぬいぐるみをプレゼントしてくれたの!

真っ白のゴマアザラシのぬいぐるみなんだけど、大きさはえるにゃんの腰よりちょっと上位まであって、フカフカしてて気持ちイイの!

えるにゃんね、さっそく裸になってゴマちゃんと一緒にベッドで寝ちゃった。

抱き枕みたいにゴマちゃんに抱きついたら、フカフカしているところがえるにゃんのおまんこに当たって気持ち良かったの。

そしたらね、えるにゃんのおまんこからエッチな液体が出てきちゃったから、ゴマちゃんに抱きつきながら腰をを上下左右に動かしてみちゃった。

クリトリスが大きくなっちゃって、体がビクッてなっちゃったよ。

気持ちよくて大きな声が出ちゃいそうだったから、顔をゴマちゃんに押し当てて我慢したの。

ずっとそんな事をしてたら、えるにゃんイキそうになっちゃって

「おにいちゃん、イッちゃう…」

って布団の中で大きな声出してイッちゃった…


えるにゃん、そのままベッドで寝ちゃったんだけど、起きたら大変な事が…

ゴマちゃんに変なシミが付いちゃった…

パパから買ってもらったばかりなのにどおしよう…

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< てつぼう | home | けいたいでんわ >>

Comments
----
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
【2007/03/25 22:42】 URL | ブログマスター #-[ edit] | ▲Back to top
--気になって--
また、来てみました
えるっ!、ぬいぐるみなんかで気持ちよくなってばかりいないで、オレのこの硬くなってしまったものを、どうにかしてくれよ!
【2007/03/25 22:46】 URL | ryu #-[ edit] | ▲Back to top
----
始めまして、妄想太郎と申します。
あなたのサイトを拝見して、私の妄想がますます盛んになりました。

お気に入りにサイトを入れさせてもらいました。
また、お邪魔しますね。


これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。
【2007/03/26 00:41】 URL | 妄想太郎 #-[ edit] | ▲Back to top
----
えっちなブログですねー
【2007/03/28 14:19】 URL | たか #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/88-83c6d175

| Home |