スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんとウサギさんごっこ
【2007/03/22 16:26】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(1)

おにいちゃんへ


昨日、どうしても気になったのでお野菜でオナニーしてみちゃいました。

昨日お風呂上がってから冷蔵庫の野菜室をこっそり見てみたのね
お野菜を見てみると、トマトときゅうりと、にんじんと・・・じゃがいもと・・・

いろいろあったけどえるにゃんが一番気になったのは

にんじんでした。
o070322.jpg


じーっと覗いてたらママに「おなかすいたの?」って聞かれてちょっと動揺しちゃった・・・だからママが寝てから再び冷蔵庫に行きました。

ママが寝るまで、にんじんをおまんこに入れることを想像していました。

えるにゃんがウサギになっておにいちゃんに追いかけられるの。
えるにゃん、一生懸命逃げるんだけどおにいちゃんに捕まっちゃう。

ninjin3.jpg


ママがどうやらもう寝たみたいなので冷蔵庫からにんじんを取り出して

よーく洗いました。それだけですごいエッチな気分になってきて、トレーナーの上から自分で胸を触ったり、乳首を摘んだりして気持ち良くなってました。にんじんの先をぱんつの上からクリトリスに当ててちょっとぐりぐりしてみました。

いつも使ってるマーカーより柔らかくてなんだか不思議な気分になりました。

先っちょを入れてみようとしておまんこにあててみました。

でも、先っちょに泥とか付いているのでゴムをかぶせることにしましたの。

それからうつ伏せになって、ズボンを膝のところまで下ろして、下着も腿のとこまで下げます。そして、にんじんをおまんこにくちゅくちゅって、濡らすみたいに当てるんです。
ちょっとだけ先が入ったら、シャツをあごのとこまでめくって、乳首をシーツに擦り付けるみたいに胸を揺らすの。擦れて、ちょっと痛い感じになるけど、すごく気持ちいいし、おまんこに当てたままのにんじんも、押し当てるみたいになって、誰にも聞こえないように

って思いながら、声とか勝手に出てきちゃう。

「ああん・・・おにいちゃん・・・」
ってついつい呼んじゃったの。

4つんばいでおにいちゃんににんじんを入れられちゃうことを思いながらにんじんを出したり入れたりしていました。

そしたら頭が真っ白になって…

えるにゃんにメールください。返事は必ず送るよ♪


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< けいたいでんわ | home | 中学生の頃のお話ね >>

Comments
--ナンパ師が教える極悪口説きテクニック--
【特典本数大幅減少】+【大幅値上げ】

決定!!
【2007/03/23 17:07】 URL | 85%セックスできちゃう! #BRhx2hKI[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/86-3fc4d129

| Home |