スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
中学生の頃のお話ね
【2007/03/21 16:48】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(1)

おにいちゃんへ

今日は春分の日なのでおうちでゆっくりしてました。
お外に行くと花粉症でつらいから。

メンソレータムをおまんこに塗って公園に行こうかなって
思ったけど辞めました。

今回は中学校の頃のオナニーのお話をします。

電動歯ブラシをよく使っていました。
中学の頃のえるにゃんは授業中もエッチな事を考えているから

たとえばかっこいい理科の先生におっぱい触られちゃうとか、塾の先生にえっちな言葉を耳元で言われちゃうとか・・・

こんなこと考えてる中学生だったなんて変って思われちゃうかなぁ
学校の帰り道はもううずうずなの。

その時大好きだった塾の先生に理科を教えてくれることを想像しながらおうちに帰っていたの。

えるにゃん、塾は個別で教えてくれるところに通っていたんだけどね

いつも教えてくれるスーツを着たおにいちゃん先生は柑橘系のいい香りがしてね、ついつい

おにいちゃんにぎゅっとしたくなっちゃう。だから、消しゴムを落としてそれを取る振りをしながらわざとよろけておにいちゃんによっかかるの。

そのままおにいちゃんによっかかってるとおにいちゃんはえるにゃんに

「大丈夫?」

って声をかけてくれてね。そのままおにいちゃんは説明を続けてくれる。
するとおにいちゃんはえるにゃんのあそこに手を伸ばして
腿をなでなでしてくれるの。それからブラウスの第3ボタンくらいまでゆっくり外してくれておっぱいをなでなでしてくれる。

乳首も親指でこりこりしてくれたと思ったら

ひっぱられちゃって・・・
o070321.jpg


そんなこと考えてるとおまんこはぱんつにお汁が付いちゃうくらい濡れ濡れなの。

だから、学校から帰ったら制服を着たまま電動歯ブラシを用意して

ぱんつの上からあてます。

うぃーんってやりながら気持ちいところを探すの。

おにいちゃん先生に耳元でエッチな言葉を教えてもらっているところを想像しながら


クリトリスの部分からおまんこのすじ?にそって上下に動かすと気持ちいです。

でも一番気持ちいのは指でした。

だから電動歯ブラシでイキそうになるとこまでうぃーんってやって

最後は指でぐりぐりすると

おまんこがビクビクッしたかと思ったらおしっこがチョロチョロ…って出て

いっちゃいました。
もちろんパンツはえるにゃんのエッチなお汁とおしっこで汚れちゃいます。

続きはこちら


ここを見てくれているおにいちゃんに、お野菜でやったら気持ちいんじゃない?って
メールで教えてもらったので今度やってみます。

今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんとウサギさんごっこ | home | メンソレータムが・・・ >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/27 19:57】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/85-1a3e2de3

| Home |