スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんにメンタームを塗られちゃうの
【2007/01/31 17:06】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

看護婦さんのマークのメンソレータム持ってる?
ここのブログ読んでくれてるおにいちゃんから教えてもらったんだけどメンタームをクリトリスに塗ると気持ちいよ。

だから昨日もおふろあがりにキャミソールドレスみたいなお寝巻きを着て、エッチな気分になったら
ベッドに仰向けに横になったら、初めはおっぱいをそっともみもみ。
撫でただけで、乳首が布越しに固くなってるのがわかる…。
親指と人差し指でつまんで、コリコリと揉み潰すように刺激すると、それだけで物凄くよくなっちゃう…。
おっぱいが充分感じてきたら、右手はパンティの中へ。
クリトリスの位置を指で撫でると、もうぷっくりしちゃってる。
暫く、布越しにクリトリスを撫でたり強く押してみたり…。
イイ所に当ると、声が出ちゃう。
くちゅくちゅと音がしてきたら、勃起したクリトリスにメンタムをたっぷり塗りつけるの。
今日のパンティ


赤く膨らんだクリトリスが、スースーしてきてそのすぐ後にはどうしようもないくらい熱いジンジンした感覚が襲ってくる。
そうなったら、もう左手でおまんこを広げてクリトリスを剥き出しにして右手でつまんだり激しく擦ったり。
時々、中指を中にいれてGスポットも刺激しながらヌルヌルをクリトリスに塗りつけるの。涙が出るくらい気持ちイイ。
だんだん、芯の中が熱く疼いてきて、激しく擦るとイっちゃう。
わざと、動きをやめてじらしてみたりもする。
もっと気持ちイイオナニーがしたい…。
クリトリスでもっとイきたいなあ…。

女の子エログランキング♪
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 声が聞こえて | home | 鉄棒にクリトリスをスリスリ >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/51-ceabd962

| Home |