スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
声が聞こえて
【2007/02/01 17:00】 隣のおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ


えるにゃんがもし一人暮らししたらどぉなっちゃうんだろう。

やっぱりオナニーしちゃうんだろうな・・・


えるにゃんとおにいちゃんがお部屋隣同士で一人暮らししてて

えるにゃんオナニーしてたら

壁越しに隣のおにいちゃんにオナニーの声聞こえちゃったらしくて

コンコンってドアたたく音がして

隣にいたおにいちゃんが入ってきたの。

「悪い子だな、声聞こえてるぞ、気をつをつけること!」
って、おにいちゃんが言ったにもかかわらず

えるにゃんベットの押し倒してきて・・
29545.jpg



おっぱいモミモミ

ブラを取ってえるにゃんの乳首いじめてくる

「うぅ・・あぁぁっん」

乳首舐め舐めされてたら


おにいちゃんがえるにゃんの手をおちんちんに・・・


「にぎにぎしてなさい」

って、言われたから

えるにゃん、にぎにぎしてあげました

そしたら、だんだんおちんちん硬くなってきて・・・

おまんこクチュクチュされてたら

入れたくなっちゃって・・

おにいちゃんのおちんちん

えるにゃんの中に入りたいみたいだったから


えるにゃんがそのままにいれてあげました・・・・

こんなエッチおにいちゃんとできたらいいなぁ。
えるにゃんにメールください。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 小さい頃のオナニー | home | おにいちゃんにメンタームを塗られちゃうの >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/53-82e0e867

| Home |