スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
鉄棒にクリトリスをスリスリ
【2007/01/30 16:59】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(0)

小学校の頃にしてたエッチなことお話するね。

学校の校舎の裏のグランドの端っこの方に鉄棒があるんだけど
幼い頃から棒状のものにおまんこを擦り付けオナっていたえるにゃんは急にその時のことを思い出し、おまんこが熱くなりはじめ、もうどうしようもなくムラムラしちゃった。
鉄棒


我慢しきれなくて、端っこの棒につかまり抱きつくような形でおまんこをすりすり…。服の上からだったのでどうにももどかしく、だけ更にえるにゃんを興奮させて、ファスナーを下ろし、パンティの上から激しくこすりつけました。ちょうどクリトリスのとこに当たった時にどうしようもない快感があって…。昼間だというのに

「んぁ…あ…そこ…そこ…もっと強く…ああっ気持ちいい…」

なんて声だしながらパンティの上からでも我慢できなくなり、腿まで下ろして直接当てて、腰を激しく動かしました。上下に動いてみたりクリトリスのところだけぷるぷると左右に動かしてみたり…
そうしているうちに頭が真っ白…、鉄棒におつゆをびしょびしょとくっつけてきてしまいました。
あの恥ずかしい数分間を誰かに見られてたのではないかと思うと、ぞっとするより先にアソコが濡れちゃうえるにゃんなのでした…。
すりすり

おにいちゃんの棒をスリスリして欲しい


それから、おにいちゃんの棒もたっぷり舐めるの
続きはこちら

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんにメンタームを塗られちゃうの | home | メッセージ聞いてみてね♪ >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/50-f4d2f006

| Home |