スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
学校でのオナニー方法
【2007/01/27 16:38】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ

学校でのオナニー教えちゃいます。

実は学校のトイレがものすご~く、オナニーしやすいんです。
個室に分かれいて…いや本当に個室なんです。
最近出来た校舎は広いし更衣室とくっついてる個室ももあるのでくつろげちゃう。
おなにー好きです

えるにゃんのオナニータイムは物理のあと。
この時間はすごく退屈だし、
話なんか聞いてません。

ず~っとえっちなことばかり想像しちゃう。
例えば今、えるにゃんのあそこの中にバイブが入っていたら…とか
おにいちゃんがリモコンを握ってて、先生が話してるときにスイッチ入れるの。
すっごく感じてるんだけど、声出すわけにも行かなくて。
席は後ろを選ぶから、パンティの中に手を入れても平気で…。もう濡れちゃってるあそこに指をいれて、クリトリスをつまんで。電車通学しているので痴漢にあっていることを想像しながら。

時間が終わったらすぐさまトイレへ。
家から持ってきたバイブぐちょぐちょになったおまんこへ入れます。

「きゃんっ…」

我慢してた分だけ声が出ます。

くちゃくちゃっ、て音がし始めて、

「あっ、あっ」

て声が出て、ああすごいエッチだなぁて思いながら、いろいろエッチなこと思い出します。

上ももちろんセーターをめくっておっぱいを揉み揉み
オナニーはゆっくりじっくりするともう濡れ濡れでえっちなお汁でビショビショになってしまいます。終わったあとこのまま帰るの気持ちわるいんだけどね。前、駅のトイレでした時はビショビショで気持ち悪かったから捨てちゃったけど
あなるもーる

えるにゃんはこの頃お尻用のちょっと細めのバイブが気になるのです

おにいちゃんになってくれる人えるにゃんにメールしてね。
返事は必ず送るよ♪


女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< オナニーに使うもの | home | おっぱいにローション >>

Comments
----
えるにゃんはお尻の穴は開発済みなのかにゃ??
おにいちゃんが開発しちゃおうかにゃ!?
【2007/01/27 17:05】 URL | やっぴぃ #-[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃんはいけない子だなーw
授業中に濡らしているんだねw
他の人にばれないようにね
【2007/01/27 17:12】 URL | わたなべ #Kl26ezCs[ edit] | ▲Back to top
----
ぉー
えるにゃんパンティが濡れてる~~
えるにゃんって、胸何カップ?
【2007/01/27 17:40】 URL | まさ #-[ edit] | ▲Back to top
----
ボクはえるにゃんの事好きだよ♪♪♪
真面目なえるみゃんからエッチなえるにゃんまで全部好き♪♪♪
何故ボクの名前に搾乳があるか??
それはね・・・射精がまるで搾乳みたいだから・・・・。
えるにゃんの事考えてたらつい手が出てしまい・・・射精してしまう・・・・・・。
えるにゃんのピンク色のアソコを考えるとすぐに勃起してしまう・・・・・・・・・。
射精については友達も知っているので途中で授業をぬけることが出来る・・・・・・。
射精しないとチンチンが張って痛いしね・・・・・・・。

「たっちんが女だったら俺がたっちんの母乳飲んでやったのにな・・・・・。」
と言われるのもしばしば・・・・・・・・・。
えるにゃんはボクの精液を飲んでくれますか????
【2007/01/28 00:34】 URL | 搾乳たっちん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/47-54980b36

| Home |