スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おっぱいにローション
【2007/01/25 17:00】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(8)

おにいちゃんへ

おにいちゃんおちんちんしごきたいのです。

おにいちゃんとベッドに腰掛けるの。おにいちゃんが右でえるにゃんは左。なが~いキスしてもらってぼわぼわ、って感じになってきたときに、おにいちゃんがえるにゃんの右手を取って自分のものを触らせるの。え~いつのまに下着になってるの…

久々にパンティです。


今日はいつもとちがって棒のところだけじゃなくて袋の下のほ
うまで触れっていうことなのね。もうさきっぽから汁でてるよ
お。かわいい♪
光る
バイブにこれつけてみたいです♪


そのうちおにいちゃんの手が離れて、唇も外れて、気が付くとえるにゃんったらおにいちゃんの瞳を見つめながら右手はしごいたままなの。急に恥ずかしくなってシャワーににげこんだの。ブラウスとスカートときちんとたたんでからパンストを脱いで、逃げちゃう。

おにいちゃんがシャワーが終わるの待ってるえるにゃんはショーツとブラウスだけで、ブラはなしね。

こんなことを想像しながらオナニーしちゃいます。
えるにゃん、おっぱい大きくしたいから。
いつもどおりおっぱいにゼリーぬって

「おっきくなあれ」って
いいながら塗りこんでマッサージしてるとすぐに乳首が固くな
ってきます。ううん、いろいろ思い出しながらオナニーの準備してたから最初からもうたってたかもしれない。ショーツは汚
してもいい白の木綿のやつ。オナニー専用になってきちゃった。

おにいちゃんに脱がしてもらうとおりにブラウスを取るの。ショーツはすぐに脱がないのは、おにいちゃんにそうしてもらいたいから。それからとっても感じるひざのあたりをさわさわってするのね。でもやっぱり もっと上のほうに手が伸びていって。自分だとじらせなくって、すぐそっちに指がいっち
ゃう。

ショーツの上から丁寧に入り口とクリトリスを触って濡れている事を確かめるの。いい感じになってきたらショーツをたてに引っ張
って、太い糸みたいにしてびらびらに食い込ませたり。両手の人差し指を中に入れて、親指でくりをいじったり。
おにいちゃんが舐めてくれるところを想像しながら二本の指でびらびらを下から上にさすったり。びらびらを開いたりして。

意識を集中させて
、Gを指でぐりぐりってすると目の後ろの辺が ちょっと はじ
けた感じになっていっちゃうの。お休みで時間があったから、
そのあとクリトリスでもいっちゃいました。
ふだんはクリトリスで最後までしないんですけど。

おにいちゃんってオナニーどうやってするんですか~?
教えてください。。。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 学校でのオナニー方法 | home | おにいちゃんとローション >>

Comments
--パンティの写真みたら興奮しちゃった(笑--
メール送りたいケド~何か怖い・・・(>_<)
【2007/01/25 17:49】 URL | まさ #-[ edit] | ▲Back to top
----
あ~こんなポーズされたら思いっきり潮吹かせたくなる・・・

俺はえるにゃんに俺のアレを入れながら、えるにゃんがおしっこもらしていっちゃうの想像してオナニーしてます(笑)
【2007/01/25 18:00】 URL | かず #-[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 18:03】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
この写真をみながら思いっきりこすりますw
【2007/01/25 18:08】 URL | わたなべ #Kl26ezCs[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 23:51】 | #[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 16:56】 | #[ edit] | ▲Back to top
--こんにちは--
こんにちは~。初めまして!
『オナネタ!』の管理人やっぴぃです。
私のblogにコメント残してくれていたのに気付かずにごめんなさい。
オナニーの参考にしてくださいね!
良ければ相互LINKしてもらえると嬉しいです!
【2007/01/26 18:23】 URL | やっぴぃ #-[ edit] | ▲Back to top
----
>まさ
メール待ってます~♪

>かず
かずさんにグチョグチョにされたいなぁ・・・

>わたなべ
こすってください~
【2007/01/27 12:02】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/46-4e7f24da

| Home |