スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
オナニーに使うもの
【2007/01/28 17:00】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(6)

おにいちゃんへ


今日はお部屋でオナニーする時最近使ってるものを紹介するよ。

使うのはお肌のケアグッズで、よく100均で売っている毛穴の詰まりを吸い出すスポイトなんだぁ。

60077-item300.jpg


丸いゴムのなんだぁぁ

それから和筆。。。名前を書く時に使うような小筆だよ。


それで人差し指と中指で開いてクリちゃんを剥き出しにして

スポイトできゅぽきゅぽと吸い出すの。


時々、スポイトに空気が入って、取れてちゃうのから

またゴムを握ってきゅぽきゅぽ。。。



ジンジンするような快感でその度に


「あっ。。。くぅぅっ。。。」って声が漏れちゃいます。



何度か繰り返しているとクリちゃんはパンパンにおっきくなるよ。

そしたらいつのまにかおまんこお汁でぐっしょり。。。



あんまり吸いすぎると痛くなっちゃうから

スポイトを外して、まだツンと立っているクリちゃんを

今度は和筆でスリスリ。。。



全体で撫でるようにしたり、筆先で円を描くようにしたり・・・


時々お汁を浸した筆で撫でるとヌルヌルして

おにいちゃんに舐めてもらってる感じ。。。

これだけでも何回かイっちゃうんだけど

時々指をおまんこに挿れて入れて

それと一緒にスポイトとか筆で撫でてると、中も感じちゃってすっごく気持ちいいの

おにいちゃんにもこうやっていじってもらいたいなぁ


女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< メッセージ聞いてみてね♪ | home | 学校でのオナニー方法 >>

Comments
----
すごいオナニーの仕方だねぇ!
やっぱりえるにゃんはえろえろな変態さんなんだね☆
もう俺がいじってあげなきゃだめだなぁ!
【2007/01/28 17:43】 URL | かず #-[ edit] | ▲Back to top
--いけないコだね--
えるにゃんは自分で指を入れちゃうなんていけないコだね。
やっぴぃおにいちゃんがえるにゃんのクリちゃんをすったり、あそこを指でズコズコしてあげるから、それまではオマンコ濡らして待っておかないといけないよ!
【2007/01/28 19:26】 URL | やっぴぃ #-[ edit] | ▲Back to top
----
どこに住んでるんですか
【2007/01/28 21:58】 URL | 隣のおにいちゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃんのおにいちゃんはオレしかいないなぁ(笑
【2007/01/28 22:15】 URL | まさ #-[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃんのオナニーのお手伝いしてあげようか????
俺の名前は咲久夜・・・正式名所は「咲久夜姫」なんです・・・・・・・・・・・。
恥ずかしい名前ですよね・・・・・・・・・でもこの名前は大好き♪♪
学校でも家でもえるにゃんのアソコをペロペロするよ♪♪
学校では机の下からアソコをペロペロから家ならチンチンをそのまま挿入??
学校ならパンツを脱いでくれればアソコをペロペロしちゃいます♪♪♪
えるにゃんはスカート派?それともズボン派?
【2007/01/29 00:17】 URL | 咲久夜 #-[ edit] | ▲Back to top
----
この画像も。。。
【2007/02/16 03:59】 URL | さゃ #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/48-244919ab

| Home |