スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんとローション
【2007/01/23 16:45】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(8)

おにいちゃんへ

こないだエッチな動画を見てハマってしまったんですが、二人の男の人にローションでヌルヌルいじられることを空想してオナニーしちゃいました。
どうかな~

私は上はブラウス一枚で下は白のパンティで一人の男の人にブラウスの上からおっぱいローションをたっぷり塗られ後ろから目茶苦茶にもまれ、立ってスケている乳首を激しくいじられながらいやらしい言葉で攻められます。

もう一人はあたしの足を広げ、パンティの上からクリをヌルヌルの手でいじくり、やがてパンティの脇から指が入ってきて、クリやアソコをクチュクチュいじるの。
上と下を攻められてだんだん声が

「あっあっあっ」

って出ちゃって、感じちゃいます。クリトリスを動かす手がどんどん早くなってきてあたしはゾクゾクゾクってなってイっちゃいそうなんだけど寸止めされ、中途半端なあそこはビクンビクンってイキたがってる。

体勢を変え一人はアソコにおちんちんを入れ、もう一人はあたしがおチンチンを咥えチュプチュプしゃぶるの。
寸止めだったおまんこはすぐゾクゾクゾクってなっちゃうけどかまわないで男の人は激しく突くから

「あんっ気持ちいっ気持ちいよ~」

って声が出ちゃう。そしておちんちんをしゃぶられてよがっている男の人にいろんな言葉かけられて

「あっあー!」

ってローションや精液でヌルヌルイっちゃうの。イったのにオチンチンで突かれて更にどんどん気持ちよくなっちゃって今までで感じたことないくらいの快楽で突かれながら思わずシャーッっておしっこもらしちゃうの。。おしっこがおにいちゃんのフトモモにかかっちゃってごめんねぇ。
きっと・・・
またおもしろいの見つけました~


気絶するくらい思いっきりイきたいなぁ…
それから気絶しても付かれて
それから続きはコチラ

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おっぱいにローション | home | やっぱり一人じゃなくておにいちゃんとしたい >>

Comments
--ご参加のお願い♪--
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

おとなゲート「NO.1エログランキング」にてアダルトカテゴリを大幅に追加しました☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://otonagate.com/blogrank/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

おとなゲート
http://otonagate.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
【2007/01/23 17:15】 URL | おとなゲート #LkZag.iM[ edit] | ▲Back to top
--ぬるぬる--
俺もヌルヌルさせるの大好き☆
ツヤツヤ光ってるおっぱいとかすごいやらしく触りたくなる!

前にメールでエッチなこと言い合ってた子は俺の言葉で濡れたりオナニーの仕方指示したら気絶しちゃったみたい^^;えるにゃんにもしたいよ、どうしたらできるだろう?
【2007/01/23 21:11】 URL | かず #-[ edit] | ▲Back to top
--えるにゃんが恋しい~--
えるにゃんとメールした~い~
【2007/01/23 22:49】 URL | まさ #-[ edit] | ▲Back to top
--SMに興味アル?--
ソフトSMに興味アルかなぁ??
軽く縛られてバイブやローターで・・・。
【2007/01/24 06:38】 URL | 果里巣 #-[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/24 14:01】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃんは気絶するぐらいいってみたいんですねw
欲張りで素敵ですねw
【2007/01/24 14:16】 URL | わたなべ #Kl26ezCs[ edit] | ▲Back to top
--えるにゃんです--
>かず
ぬるぬるして欲しいです。かずさんにオナニー指示して欲しいなぁ。オナニーで気絶しちゃうなんて・・・すごぃよぉ。かずさんに会いたいよぉ。

>まさ
まさおにいちゃんメール下さい。

>果里巣
縛ってローターでいじめて欲しいです。
気絶しておしっこ漏らしちゃいそうです。

>わたなべ
欲張りなんです。。気持ちよくなりたいよぉ

>おとなゲート
http://otonagate.com/blogrank/in.php?b=smrori
↑にランキング登録したのでみなさんえるにゃんを応援してね!よろしく

他のエッチな女の子もいっぱいです。
【2007/01/25 12:13】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 16:24】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/45-579ffcdb

| Home |