スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
やっぱり一人じゃなくておにいちゃんとしたい
【2007/01/21 16:55】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(9)

えるにゃんを応援してください!

おにいちゃんへ

日曜だけど暇です・・・;;昨日会ったおにいちゃんを思い出して一人で
しちゃいました。

ベッドの上で大きく脚を開かされて、おにいちゃんにじっと見られてるの。
中に入ったおにいちゃんの指がゆっくり出たり入ったり。わざと大きく動かして音を立てて

「こんなにくちゅくちゅ音をたてて、いやらしい子だね、…」
って言われるの。

どうかなぁ

えるにゃんは、恥ずかしくって、でも気持ちよくって、

「あぁぁん・・・。あん、あん・・・っ、はぁぁん」

て声を漏らしちゃうの。
おにいちゃんが指の動きを速める。

「えるにゃんはこうされるのが好きなんだよね?」

ぐちゅっぐちゅっぐちゅっぐちゅっ!!

「あん!あん!あん!あぁぁん!!」

激しく刺激されてえるにゃんはイッちゃって、身体の力が抜けちゃうの。

「はぁぁ・・・・・」

「えるにゃん?もぅイッちゃったの?」

うん、て頷くとおにいちゃん

「イク時は『イク』って言わなくちゃダメだよ。・・・おしおきだよ?」
といいました。

「どんなに恥ずかしくても、俺がする事をちゃんと見てる事」

枕を高くして、上半身を少し高くしました。

「えるにゃんのいやらしいおまんこを可愛がってあげるから、見てるんだよ?」

おにいちゃんが興奮して大きくなってるえるにゃんのクリトリスを顔を出させます。

「ほら、えるにゃんの可愛いクリトリスがこんなに大きくなってる」

そう言ってツンツンとつっついて来ます。

「あん・・・あん、あん!」

ビクってなって目を閉じてしまいました。

「ダメだよ、えるにゃん…。ちゃんとこっち見て・・・」

えるにゃんは快感に負けそうになりながらおにいちゃんのするのを見てました。

「えるにゃんのおまんこに、指が入っていくよ」

ゆっくりゆっくり見せつけるようにおにいちゃんの指が入って来ます。

「あぁ…あ、あぁ・・ん」

入ってくるのを目で見てるといつもよりもっと興奮しちゃいます。奥まで入ると中で指が動きます。

「あぁぁん・・・おにいちゃぁん・・・動いてるゥ・・」

「はぁ・・えるにゃん・・・、すごい・・。感じてるんだね、やらしい・・・。可愛いえるにゃん・・・」

おにいちゃんがあたしの顔を見つめながらクリトリスをペロペロしてきました。奥と、クリトリスを両方いっぺんにやられて、またイッちゃいそうになります。

「あっ!あっ!あっ!あぁぁっ!!」

「えるにゃん・・イキそう・・?」

「あぁぁん!!おにいちゃん・・・イクよぉ、イッちゃぁぅ!!」

「いい子だ、えるにゃん・・・」

おにいちゃんがもっと激しくえるにゃんを責めて、えるにゃんはまたイッちゃうの・・・。

あーん、やっぱりおにいちゃんとエッチしたいよぉ。おなにぃしたぁい♪

ゴムの実だって~^^


こんなコンドーム見つけちゃいました!
でも誰と使おうかなぁ。ここ見てるおにいちゃんと使いたいなぁ。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんとローション | home | おにいちゃんとのエッチ >>

Comments
--はじめてみた(笑)--
ゴムの実なんてあるんだ(笑)

チョコ味とかついてるのかな?

今日は俺も暇でした;;メール届くのかな?
【2007/01/21 17:39】 URL | かず #-[ edit] | ▲Back to top
--ゴムの実・・・笑--
ゴムの実ってお菓子?笑

えるにゃんって何カップ~?
てか何県に住んでるの?
できたら会っていじめたいー
【2007/01/21 20:32】 URL | まさ #-[ edit] | ▲Back to top
----
あんた男の性欲処理の道具じゃん
【2007/01/21 22:33】 URL | 隣のおにいちゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
あんた男の性欲処理の道具じゃん
【2007/01/21 22:33】 URL | 隣のおにいちゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--怖くない??--
SEXって怖くないですか???
自分は人に髪の事を言われるのがイヤでいつも帽子を被っているけど・・・・・・・・そんな奴でもえるにゃんさんは良いですか???
【2007/01/21 23:29】 URL | 炎牙 #-[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃんは指でかきまわされるのがすきなの?
そのコンドームは味がするんですかね?ww
【2007/01/22 10:48】 URL | わたなべ #Kl26ezCs[ edit] | ▲Back to top
--demi--
日記読んでいたらえるにゃんさんとメールしたくなって来ちゃった!!でも、PCのアドレスだけ教えるって出来ないのかな??
【2007/01/22 21:55】 URL | 隣のおにいちゃん #TYxE//as[ edit] | ▲Back to top
----
ぅー
オレもメールしたい><
【2007/01/22 23:05】 URL | まさ #-[ edit] | ▲Back to top
--ありがとう~--
>かず
メールありがとう~。おにいちゃんになってくれるんだねぇ^^チュ(゚・^*)

>まさ
味がついてたらいいよねぇ。チョコレートのあそこペロペロしてほしいです

>炎牙
やさしい人なら怖くないです~。エッチも信頼できるおにいちゃんとなら♪

>わたなべ
指でぐちゅぐちゅしてもらいたいです…わたなべさんのお指がいいなぁ

【2007/01/23 11:27】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/44-9aea415b

| Home |