スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんとのエッチ
【2007/01/20 17:00】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(6)

おにいちゃんへ・・・

今日はメールくれた人がえるにゃんのおにいちゃんになってくれるって言うので会ってきたんです

はじめ会ったとき想像よりもぜんぜんかっこよくて、ちょっと一目ぼれしたほど

まずはおにいちゃんが居酒屋に行きたいと行ったのでいきました。でもえるにゃんはお酒飲めないのでご飯を食べていました。

20070120110300.jpg


おにいちゃんはお酒が入ってくうちにどんどんいい気分になってきて、そこを出る頃には2人とも手つないでました☆
 
飲んでるときおにいちゃんが何回も私に

「付き合って」

とか

「大事にするから」

とか

「だいすき」

って言ってきたけど酔ってるから言ってるだけだと思い、流してました。
 
でも居酒屋でずっと手つないでて、キスもいっぱいされました。いろんな人に見られてたけど・・・。
 
店を出て裏通りで二人でディープキスしたり抱き合ったりずっといちゃいちゃしてておにいちゃんがカラオケいこう!って言ってきて、疲れたから眠れるのが良くない?っておにいちゃんが言うのでえるにゃんはOKしました。
 
ホテルについて、えるにゃんは温かいコーヒーを飲みおにいちゃんはまたお酒を飲みはじめました。そしたらソファーで何回もキスされて、電気くらくされて・・・テレビも消されて・・・ながーいディープキスをしました。
 
その間、おにいちゃんの手がえるにゃんのブラをはずしてそのままおっぱいを触ってきました。

erunyann.jpg


「あっ・・・」

って声だしちゃっておにいちゃんがだんだん興奮してきて、

「えるにゃん、ベッドいこ」

って言われて、言われるがままに連れて行かれました。

そのまま倒されてキスしておにいちゃんがおっぱい揉んで、乳首も舐めてきました。

すごく感じていやらしい声たくさん出ちゃいました。
 
乳首舐めてる間おにいちゃんの手はえるにゃんの服を脱がしてていつのまにかえるにゃんは全裸になってたのでおにちゃんのも脱がしてあげました。
 
二人とも裸でおにいちゃんはチューしながらえるにゃんのクリトリスを触ってきました。そして濡れたおまんこに指をつっこんできました。
 
えるにゃんのおまんこはぐちょぐちょでおにいちゃんはびっくりしてました。

「えるにゃん、すごいよ」

「濡れ濡れだよー」

って言われてもっと濡れちゃいました・・・。

おにいちゃんの指がおまんこの穴に1本はいって・・2本・・・3本って入ってきて奥まで突かれて部屋中にえるにゃんのおまんこの音が響いてました。

「クチュクチュ・・・」

えるにゃんはずっと叫んでました

「あっ・・・ハアハアいい!!もっと!もっと!イキそう!」

って・・・

えるにゃんは手でされてるだけでイってしまいました。(潮も吹いちゃいました

おにいちゃんのおちんちんをやさしく撫でて、お口でしてあげました。
 
おにいちゃんのはもうかなり大きくなってたので、すぐに挿入してもらいました。はじめは正上位でゆっくり動かして・・・どんどんおにいちゃんの動きが早くなって。

えるにゃんのおまんこ、クチュクチュいってて動かしやすかったみたいです。

部屋にパンパンっていういやらしい音が響いててそれだけでもっとエッチな気分になりました。

「あっ・・・あんあんあーーーーー」

「だめーーー」

って叫びました。
 
おにいちゃんの動きも早くなってきて二人とも、ハアハア ハアハアってなてておにちゃんはえるにゃんの片足をあげてもっと深く入るようにしてくれました。ピストン運動を何回もして

「イク・・・イク・・・イクーーーーーーー!」

って二人でイキました。

終わったあとに

「えるにゃんすごい・・・。すごい濡れてたよ」

って言われてとても恥ずかしくなりました。
 
そのまま裸で抱きついて寝てました。お互い少し寝てて、ふと起きるとおにいちゃんも起きてまたチューってしてそのままディープキスになっておっぱいしゃぶりつかれてまたおまんこグチョグチョにされました。

2回戦は、立ちバック、寝バック、騎上位と、いろんな体位でやってみました。アナルに指入れられたままクリトリスを責められたりもしました・・・。

結局何回もイっちゃいました。
 
終わったあとおにいちゃんはえるにゃんに何回も

「どうだった?」

って聞いてきたり

「あんなに濡れてー」

って言われて恥ずかしくなって何も答えられませんでした。。

おにいちゃんはエッチした後も優しくって腕枕もしてくれたし手もつないでくれたしすごい幸せでした。
 
もっとたくさんおにいちゃんが欲しい・・・

こんなえるにゃんは欲張りですか?

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< やっぱり一人じゃなくておにいちゃんとしたい | home | ノーパンノーブラで… >>

Comments
--うらやましい~--
俺もえるにゃんのおにいちゃんになりたいなぁ!

えるにゃんがまだ味わったことないくらいえっちにさせたい☆
【2007/01/20 17:12】 URL | かず #-[ edit] | ▲Back to top
--オレもやってみたいなぁ~--
えるにゃん~
アドとか送ったら実際に会ってエッチしてくれるのぉ~?
オレえるにゃんとエッチしたいな☆
【2007/01/20 17:14】 URL | まさ #xHucOE.I[ edit] | ▲Back to top
--SEX恐怖症--
こんばんわ・・・・・・・。
自分はSEXが怖くてしかたがない・・・・・・・・・。
えるにゃんさん・・・助けて・・・・・・・・・・・。
生まれつき深紅の髪と深紅の眼の変な奴とSEX何かしたくないですよね・・・・・・・・・・・。
自分の血を憎んでいます・・・・・・・・・・・。
【2007/01/20 18:26】 URL | 炎牙 #-[ edit] | ▲Back to top
----
そのお兄ちゃんも強いですね
続けて2回とはw
それ以上にえるにゃんはいったようで
欲張りなお嬢様ですねw

【2007/01/20 18:39】 URL | わたなべ #Kl26ezCs[ edit] | ▲Back to top
----
深紅の髪うぇwwwっうぇwwww
【2007/01/21 02:25】 URL | 隣のおにいちゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--日曜だぁ~--
>かず
なってほしいなぁ。私のおにいちゃんに!
いっぱいいっぱいえっちしたいです

>まさ
えっちしたいですねぇ。まささんってどんな人なんだろう^^

>炎牙
髪がまっかなんですか?どきどき
どんな人なんでしょう。

>わたなべ
2回もいっちゃうなんてエッチですよね・・・
恥ずかしいです。
【2007/01/21 17:02】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/43-c53062a7

| Home |