スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
ノーパンノーブラで…
【2007/01/17 17:00】 スーツのおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(5)

おにいちゃんへ…

こんな事しちゃうえるにゃんは悪い子ですか??

久しぶりのノーパン&ノーブラお出かけ

すごーくドキドキしながらだったのに、歩いても誰にも会わず、コンビニに到着、店員さんは女の子二人だけ・・・。

20070117110055.jpg


お客さんも女の人だけでつまんないなあ・・・って思いながらお買い物を済ませたの。

その帰り道、やっぱり誰にも会わないなあ・・誰も見てくれないのかぁ・・と思っていたら近くの居酒屋から会社帰りのおじ様達が・・・。

「きっとおじ様達は酔っ払ってるだろうし、コートの前ボタンあけても大丈夫かな」

思って、思いきってコートのボタンを下2個だけはずして、ミニスカートのスリットが見えるように歩き始めたの。透けてる乳首は恥ずかしくて出せなかったけど・・・。

ばれて欲しくないような、ばれて欲しいような・・・。

恥ずかしくて顔は上げれなかったけど、さっきまでワイワイ騒いでいたおじ様たちが、えるにゃんの横を通りすぎるときになぜか静かになって・・・

「見られてる・・・スリットからアソコが見えてたらどうしよう」

と思ったらとってもドキドキして・・・。少しだけ濡れちゃった・・・。

久しぶりのこの感覚、

「癖になりそう・・・明日もしようかな

と思いながら歩き始めたの。

いつも角を曲がると、もう誰にも会わないから、コートの前ボタンを全開にして、透けてる乳首を出して、ミニスカートはお尻は半分見えそうなぐらい、おまんこも見えそうなぐらいに上げて、歩いていたの。

そしたらなんと、前10メートルぐらいのところに、スーツのおにいちゃんが・・・。

いつもはこんなところでは誰にも会わないのに・・・。

その時えるにゃんは電信柱のライトの下。絶対見えてる、絶対見られる。

えるにゃんはずっと下向いてたけど、えるにゃんの歩き方もゆっくりにして・・荷物が重い振りをしてライトの下でわざと立ち止まって、透けてる乳首とおまんこが見えそうなほど短いミニスカートも見てもらっちゃった。

「見て欲しい・・・恥ずかしいけどいっぱい見て欲しい・・・」

って心の中で思ってたら、おにいちゃん歩き方がゆっくりになって、わざとえるにゃんの近くを通りすぎて行ったの・・・。

通りすぎたときに心臓はドキドキ、おまんこは熱くなってた。

すごくドキドキ、すごく濡れ濡れ・・。

そしたら後ろらおにいちゃんが

「そんな格好で歩いてるなんてエッチなコだなぁ」

って声かけてきたの。そのまま誰もいない公衆トイレの中に連れ込まれて興奮しちゃってグチョグチョになったおまんこを指でいじられたりお口で吸われたり舐められたり…

「あぁっ・・・やめてください・・・」

「こうされたくってそんな格好であるいてたんだろ。やめてくださいじゃなくてもっとしてくださいだ。」

と言われ思わず

「ぁあ・・もっと・・もっとえるにゃんの事めちゃくちゃにしてください」

と言ってしまいました。すると

立ったまま後ろから思い切りおちんちんを入れてきたの。

「ぁあ・・・おちんちん入ってきた・・いっぱい突いてください」

そう言うとおにいちゃんの腰の動きは激しくなりいつの間にか中に出されえるにゃんが気付くとおにいちゃんはその場から姿を消していました。。


おにいちゃんもっと恥ずかしい思いさせてね・・・

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんとのエッチ | home | 痴漢おにいちゃん >>

Comments
----
違ったコンビニでの楽しみ方だねw

想像で濡れて お兄ちゃんに犯されて

二度 濡れるんだねw
【2007/01/17 17:24】 URL | わたなべ #Kl26ezCs[ edit] | ▲Back to top
--視姦されるのが好き?--
体中をいやらしい目で見つめられるのが好きなんだね
私と趣味が合うかも。
もちろん私はいやらしく見つめる方
風呂上りの彼女がバスタオル姿で出てきたところを、巻いているバスタオルの前を開いて隅々まで見るのが好き。
そんな時、拭いた筈のえるにゃんの体はまた濡れるのかな?
【2007/01/17 22:43】 URL | kou #zWNXlD6c[ edit] | ▲Back to top
--兄よりも弟--
はじめまして!!!
クローム・髑髏です!!!!
ボクはおにぃちゃんより弟の方だと思う・・・・・・・。
弟で良ければイロイロしたげるよ
【2007/01/18 01:48】 URL | クローム・髑髏 #-[ edit] | ▲Back to top
----
<わたなべ
コメントありがとうございます。
えるにゃんは何回でも濡れちゃいます♪

<KOU
いやらしい視線はたまりません。それだけでいっぱい濡れちゃいます…

<クローム・髑髏

弟と言う事は若いのですか??
若い人も大好きです♪
【2007/01/18 10:13】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--思い出すなぁ~--
前の彼女とよくデパートの改装中のところに行ってえっちなことしてました(笑)
ちょうど窓があって外の人にもしかしたら見えてたかもで、しかも同じフロアにも人が通ったりするのでドキドキしました^^;
えるにゃんにもそんなことしてみたい☆
【2007/01/18 12:55】 URL | かず #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/41-b5e0e741

| Home |