スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
痴漢おにいちゃん
【2007/01/14 13:00】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(3)

おにいちゃんへ

この前おにいちゃんが「えるにゃんに痴漢したい!!」

って、言ってきたから

えるにゃん「ちょっと恥ずかしいけど、いいよ

って、約束しちゃいました

いざ、ミニスカートを履いて約束された満員電車へ・・

20070114120028.jpg


身動きも満足に出来ないくらい混雑してる車内で

おしりの辺りに何か触れるようなカンジが・・


触れるか触れないかの微妙なカンジで

揺れに合わせてだから最初は確信が持てないまま。


そのうち、おにいちゃんも大胆になってきて

ゆっくりとスカートをまくりあげて下着ごし

えるにゃんのおしりに・・・


さわさわって指先で触れる感覚がくすぐったくて

周りの人に気づかれたくないから


身体をずらして逃げようとするけど、混んでるからそれも出来なくて・・・


駅に止まって人が乗ってくるたびに

おにいちゃんの方に身体を押されて・・

それをいいことにぐいっとおしりをつかまれちゃったりして・・・

下手に動いたら周りに気づかれちゃうってくらい


密着した車内でおにいちゃんの指が下半身を・・・


倒れないようにって足をちょっと開いてるから

それをいいことにえるにゃんのあそこに指が・・


前後に擦るような動きにだんだん濡れてきて


それがおにいちゃんにも気づかれちゃって耳元で囁かれたり・・・


でも、痴漢おにいちゃんはココで終わっちゃいました。

濡れてきてたからもっとして欲しかったのに・・・



えるにゃんは指だけでイかされちゃうくらい

じっくり触ってもらいたいです・・・


おにいちゃんは

痴漢はそのくらいにやるのが一番いいんだよ。」

って、えるにゃんじらしていじめてくるぅ。



今度は最後までしてほしいな

おにいちゃん

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< ノーパンノーブラで… | home | 内緒のエッチ >>

Comments
--実は・・・・・・・。--
自分は実はフタナリなんです・・・・・・・・・・・。
子宮もあるしチンチンもあるんです・・・・・・・・・・けどボクはただ精子が作れないだけなんです・・・・・・四月には子宮と胸を削除しちゃいます・・・・・・・・・フタナリで良い処は3つ感じる処です!!!!!
子宮&ちんちん+おっぱいでも精子が出ない・・・・・・・・・・・。(凹)
えるにゃんさんはフタナリは好きかい???
ちなみにちゃんと勃起もしますよ♪♪♪
クリトリスが感じるのと同じなので
【2007/01/14 22:12】 URL | 亜季 #-[ edit] | ▲Back to top
--男なのに名前が女--
こんばんわ♪♪
リリスです!!!
漢字で「里々栖」です!!!
リリスとは「夢魔」と呼ばれる悪魔の女王です。
オレの兄の名前が「亜絶留」(アゼル)でオレの名前が「里々栖」で悪魔兄弟です!!!!!!!
こんなオレでもよろしくお願いします・・・・・・・・・・・。
【2007/01/15 23:49】 URL | リリス #-[ edit] | ▲Back to top
----
はじめましてw

痴漢ごっこは慎重にねw
【2007/01/17 14:55】 URL | わたなべ #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/40-7334d86a

| Home |