スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
内緒のエッチ
【2007/01/13 17:00】 スーツのおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

お兄ちゃんへ…

おにいちゃんは眼鏡屋さんの店長さんです。

20070113130451.jpg


週に2回くらいパートの人が午後から出勤で、おにいちゃんが店に一人になるので、そういう時はお弁当を作ってお店の雑用を手伝いに行きます。

その日はすごい雨でお客さんはまばらでした。えるにゃんはいつものようにバックヤードにはこもらずに、事務仕事に専念するおにいちゃんの横に座っておにいちゃんを眺めてました。 

電話が鳴り、おにいちゃんが話し出したとたん、いたずら心で椅子から下り、おにいちゃんの足元にひざまずいておちんちんをいじり出しました。

おにいちゃんは驚いて諌めるような顔をしたけれど、すぐに諦めて優しくえるにゃんの頭をなでながら、普通に電話で会話していました。

おにいちゃんが電話を切ってすぐにおちんちんを外に出してフェラチオしてあげました。

あっという間におちんちんは大きくなり照れた顔で、黙ってえるにゃんをバックヤードに連れて行ってくれました。

そこの机の上に座らされ、おにいちゃんは椅子に座ってえるにゃんのスカートをめくり、今度はえるにゃんのおまんこを舐めたり指を入れて触ったりしてくれました。

「あぁっ・・おにいちゃん気持いい・・」

気持ち良さと、開店中の店の中と言うシチュエーションに興奮して声を出すと

「声は出さないで。お客さんが来たらやばいから…」

って言いながらキスしてくれて。そして私を机の上に寝かせて上着をめくり、ブラジャーを下ろして、私の胸を揉んだり乳首を舐めたり…

その間、私はスーツズボンから飛び出しているおにいちゃんのおちんちんを握っていました。

「挿れたくなってきちゃった…今日は最初からそのつもりだった?」

えるにゃんは何も言わずににっこり笑って起きあがってまた机の上に座り、腕をおにいちゃんの首に回し、おにちゃんも立ち上がりました。

おにいちゃんのがおちんちんが入ってきて一気に貫かれた感じで、声を殺すのが本当に大変。おにいちゃんの眼鏡ごしの瞳をずっと見詰めながら、最後までえるにゃんは声を押し殺しておちんちんを感じてたの

おにいちゃんまた内緒でエッチしようね…

続きはコチラ

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/39-75135c3d

| Home |