スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
コスプレしちゃうよ♪
【2007/07/31 20:14】 コスプレ | Trackback(0) | Comment(1)

おにいちゃんへ

あのね、えるにゃんにメールで

「コスプレ好き?」

ってメールくれたおにいちゃんがいるの!

えるにゃんはもちろん

「コスプレ大好きだよ~」

って答えました。

そのおにいちゃんとメールで詳しく話してみたらね、妹系コスプレまにあ☆なんだって!

コレクターって言うのかな?

写メで見せてもらったんだけ超かわいいのいっぱい持ってるんだよー♪

それでね、えるにゃんのブログ見て、えるにゃんに是非着てもらいたいって思ったらしくて、えるにゃんがコスプレして写真を撮らせてくれないかって言われちゃいました♪

なんかそういう風に言ってくるおにいちゃんは初めてだったからえるにゃん興味深々!

「いいよ☆」

ってOKしちゃいました。

そういう事となるとやっぱり撮影するのにホテル使うけど、エッチしなくても満足だからって(笑)

だから近々会ってくる予定だよ♪

すごい楽しみ!

「写真撮ったらブログにも載せていい?」

って聞いたらOKしてくれたから、ブログにも載せちゃうね!

だから楽しみにしててね。



話は変わるけど、今年の7月に発売された「お兄ちゃんCD」知ってる?

12人の声優さんが1200パターンも「お兄ちゃん」ってゆうセリフが入ってるCDなんだけど、発売後1週間で1000枚以上、その後1ヶ月でさらに2000枚以上も売れたんだってぇ!

すごいよね。

でも50分以上も「おにいちゃん」「おにいちゃん」・・・

って言われたらちょっと恐い気もする・・・(笑)

でもえるにゃんもおにいちゃんにモーニングコールとかしてあげたいな☆


今日もおにいちゃんの夢が見られますように♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< こすぷれまにあ☆のおにいちゃん | home | 小学生の頃のお話。 >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 14:52】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/144-fa9b1dda

| Home |