スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
小学生の頃のお話。
【2007/07/20 20:01】 隣のおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(5)

おにいちゃんへ

えるにゃんはもう夏休みです☆

でもなんだかんだ学校行ってたりもしてるんだけど、今日は一日お暇ちゃんでした。

外は暑いから一日クーラーの部屋で涼んでました☆

小学生達も今日くらいから夏休みかな?

えるにゃんも小学生に戻りたい~!

まぁ今でも精神的には小学生のままだけどね♪

カラダだけ大人になっちゃったsmile-8はぁとvv

でもねーえるにゃん、小学生?中学生?の頃からえっちな子だったの。

てゆーか小学生の時にね、ちょっとだけえっちな体験しちゃった事があるの!

小2の時くらいかなぁ?

えるにゃん、昔から「おにいちゃん」って好きだったのね。

小さい頃って、おにいさんとかおねえさんに憧れたりするよね?

えるにゃんはひとりっこだったから余計にそうなのかな。

えるにゃん昔からwひとり遊びが得意な子で、ある日、お家の近くの原っぱ?でひとりでテントウ虫を観察(・・・ぃや、多分話しかけちゃってたな。w)してたの。

そしたら知らないおにいちゃんに話かけられたの。

今考えると高校生くらいかなぁ?

「何してるの?」

「・・・☆てんとー虫さん見てるの♪」

おにいちゃんと遊ぼうよ?」

「・・・うん遊ぶ☆」

おバカなえるにゃんは簡単について行ったのでした。

今の時代だったら何があるかわかんないよね(>_<)

まぁ、えるにゃんはおにいちゃんに連れられて、近所の神社みたいなとこに連れてかれたの。

倉庫みたいなとこがあって中に入れるとこなの。

そしたらね、おにいちゃんが

病院ごっこしよっか」って。

えるにゃんはまったく疑いもせず

「いいよ☆」

って答えてました。

「じゃあおにいちゃんがお医者さんで、えるにゃんが患者さんだよ。」

って言われて・・・。

えるにゃんは無邪気に

「はーい☆」

って!

「じゃあ診察するから上のお洋服脱いでください。」

「え~?お洋服脱ぐの?」

「だってそうしないと診察できないよ?ホラ脱いで。」

「・・・うん。」

えるにゃんが脱いだらおにいちゃんは、えるにゃんのまだ膨らんでもいないおっぱいを触ってきたのでした。

「きゃ。くすぐったい☆」

そんな感じで結局ぱんつの上からおまんこまで触られちゃったの。

「やぁ、なんか変な感じだよ・・・」

気持ちいの?

とか言われた気がする。

でもそこまでで終わりにされて、えるにゃんは無事帰宅できたのでした。

それがあってからかなぁ?

えるにゃんは、エッチがどんなものかを知る前に、名前も知らない『クリトリス』が気持ちい事を知ってしまったのですw

それ以来たまにクリちゃんひとりでクリクリしちゃってました(笑)

中学生になったえるにゃんも机の角におまんここすってみたこともあったり・・・////

今考えるとそのおにいちゃんも年頃だったんだろうなぁなんて。

でも今はそういう事件とかいっぱいあるから、こーゆー事しちゃいけませんよ~!

こういう事したいおにいちゃんはえるにゃんとエッチしましょう(笑)

小さい頃からエッチなえるにゃんだったのでした☆

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< コスプレしちゃうよ♪ | home | こんな妹でごめんなしゃい・・・ >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 07:30】 | #[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 16:21】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃんさん、はじめましてm(__)m

確かに今は物騒ですが、人情の熱い人もおるがな(-。-)y-゚゚゚

そんな人にたくさん出会えるといいね(^_-)-☆
【2007/07/27 00:36】 URL | 魚群 #-[ edit] | ▲Back to top
----
>魚群さん
はじめまして~♪
コメントありがとうございますぅ☆
悪い人もいるけど優しい人だっていっぱいいるよね!
優しいおにいちゃんが欲しいなw
【2007/08/02 10:29】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/19 12:14】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/143-8ec7a8d6

| Home |