スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
こすぷれまにあ☆のおにいちゃん
【2007/08/06 20:09】 コスプレ | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

前回書いた、こすぷれまにあ☆のおにいちゃんの事を書くね。

実は昨日会ってきちゃいました~!

でも最初はまずお話とかしてみたかったから、ご飯を食べに行ってきたよ♪

待ち合わせ場所に先についたえるにゃんは、

(どんな人かな~♪)

って思ってわくわくしてました。

すると

「えるにゃんさん?」

と声をかけてきてくれたのは、思いのほか!?(笑)さわやかなおにいちゃんでした☆

はじめましての挨拶をして、レストランに入りました。

「いきなり変な事言ったのに会ってくれてありがとう。今日はご馳走するから何でも好きなもの食べていいよ☆」

わぁーーーーい♪

いっぱい食べたいのあって迷っちゃった。

ってゆうか余談なんだけど、なんでお子様ランチって小学生以下のお子様だけなの?泣

精神面で小学生だけどダメ?笑

お子様ランチって、かわいいし、少しずついろんなもの食べられるから、女の人は食べたい人もいると思う!

その事を言ったらおにいちゃんは笑ってました。

おにいちゃんとご飯を食べて、食後にパフェケーキもご馳走してくれたよぉ♪

幸せ~はぁとvv

でも太っちゃうね汗

おにいちゃんにね、

「かわいいえるにゃん見て、ますます色んな服きて写真撮らせてほしいって思うんだけどどうかな?」

って言われました。

えるにゃんは少し考えたけど、

「いいよ♪」

てOKしちゃいました!

次会うときに撮影をする事になりましたー!

楽しみ~☆

昨日は、その後、ゲームセンターに寄って、おにいちゃんはUFOキャッチャーでケロロ軍曹のクッション取ってくれたの~!

超うれしいーあ

OK_7_31_erunyan.jpg


写メ撮ったんだけど携帯だから画像汚いや(>_<)

今日はとっても幸せな一日でした。

次会うときも報告しちゃうね♪
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 制服なのだ♪ | home | コスプレしちゃうよ♪ >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/145-1c432725

| Home |