スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんと電話
【2007/06/22 20:19】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

おにいちゃんってケータイ何使ってる?

えるにゃん今ウィルコムのケータイ欲しいのぉ☆

だっておにいちゃんと2人で持てば何時間でも話し放題なんだよ?

そしたらいつでも長電話できるし、えるにゃん寂しくて眠れない時も電話しちゃうし、時間気にしないで電話エッチもいっぱいできちゃう・・・きゃ☆

おにいちゃんといっぱいお話したーい。

今日ね、プラっとケータイ屋さんに寄ったの。

ウィルコムのケータイ見てたりしてたんだけど、やっぱりカップルで見てる人が多かったよ!

えるにゃんもおにいちゃんとおそろいのケータイ選びたいなぁ♪

それとね、超かわいいペアのストラップが売ってたよ。

くっつけると、ハートのカタチが出来上がるの。

おにいちゃんとペアのストラップ付けたいな~。

おにいちゃん買って~あはぁとvv

なんておねだりしてみたり☆

明日は土曜日。

週末は何してすごそうかな?

おにいちゃんと遊びたいなぁ。。。


今日は早寝しようと思うえるにゃんです。

夢の中でおにいちゃんに会えたらいいなキラ

おやすみおにいちゃん.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃん助けてぇ・・・ | home | バレちゃった^^; >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/137-e73db426

| Home |