スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
バレちゃった^^;
【2007/06/19 20:08】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(2)

おにいちゃんへ

トモキおにいちゃんとの続きを書くよ。

おにいちゃんはえるにゃんのおっぱいを舐めてきたの。

敏感な乳首をレロレロ舐められて、えるにゃん気持ちよくておまんこが濡れてくるのがわかりました。

「あ・・はぁ・・・」

「えるにゃんのおっぱいかわいい」


って言ってツンツンしてくるの。

そして首筋とか耳とかいっぱい舐められて、おにいちゃんの手がスカートの中に入ってきました。

パンツの上からゆっくり割れ目をさするの・・・。

「ぁっ・・・おにいちゃん・・・やぁ・・・」

そしてパンツを脱がされちゃいました。

「えるにゃんすごい濡れてる・・・。えるにゃんエッチなんだね。ここ気持ちい?」

そう言われながらクリトリスを触ってきます。

すごい恥かしいけど気持ちよくて・・・。

そしておにいちゃんはえるにゃんのおまんこに指を入れてきました。

えるにゃんのおまんこからはピチャピチャってエッチな音が聞こえてきたの。

「えるにゃん、すごいエッチな音してる・・・。」

いっぱい中をグチュグチュされて、えるにゃんは気持ちよくておかしくなりそうだったよ。

「えるにゃん、俺もう我慢できない・・・。」

おにいちゃんは大きくなったおちんちんを出して、えるにゃんの脚を持ち上げてゆっくり入れてきました。

「やっ・・はぁ・・ぁんっ・・・」

おにいちゃんはだんだんスピードを上げて突き上げてくるの。

「ああっ、はぁ・・・おにいちゃんっ・・気持ちいよぉっ・・・」

おにいちゃんも

「はぁっ、うっ・・・はぁっ・・・」

って息が荒くなってて、そんなおにいちゃん見て余計に感じちゃった

おにいちゃんはえるにゃんを起き上がらせて座って抱き合う体勢にしました。(対面座位・・ってゆうのかな?)

下から突かれるのが気持ちよくて、おにいちゃんに抱きついてえるにゃん自分でもすごい動かしちゃった。

「あっ・・・んっ、んっ・・ああっ・・・」

「えるにゃん・・イク・・・」

「うん、きて・・・」


おにいちゃんはおっぱいにいっぱい精子を出してきたよ。



トモキおにいちゃんのエッチはすごく優しくて気持ちよかったですぅ。

またしたいな。

あ~ぁ、トモキおにいちゃんにもエッチな子ってバレちゃった(笑)

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんと電話 | home | 父の日☆ >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 23:23】 | #[ edit] | ▲Back to top
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/30 14:37】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/135-e9102d0d

| Home |