スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃん助けてぇ・・・
【2007/06/27 19:59】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(3)

おにいちゃんへ

ここのところえるにゃんはレポートに追われてました。

こう見えてもちゃんと大学生やってるんだよ☆

でも本当終わらなくて泣きそうなの(;_;)

おにいちゃん手伝ってー!(>_<)

だからブログも更新できなかったよ。ごめんね。

でもあるおにいちゃんが、ブログからメールをくれて、

「最近どうしたの?体調でも悪いの?」

って心配してくれました。

えるにゃんのブログ見てくれてるおにいちゃんがいるんだって思って嬉しくなりました♪

もうひとふん張りだから頑張っちゃうね!

レポート書き終わったらゆっくりブログ書こうと思うから、おにいちゃん待っててね。

大好きなおにいちゃんへ。

えるにゃんより。

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< ルンルンバスタイム♪ | home | おにいちゃんと電話 >>

Comments
----
だいじょーぶ??
じゃあ手伝ってあげるよ♪
どこから手伝えばいい??
終わったらごほうびあげちゃうぞ♪(笑)
【2007/06/28 01:16】 URL | たっくん #1wIl0x2Y[ edit] | ▲Back to top
----
>たっくんおにいちゃん☆
手伝ってくれるの?
ありがとー♪
わーいごほうび(*^_^*)
えるにゃん頑張っちゃうー☆

【2007/06/28 10:07】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 15:13】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/138-53e634bd

| Home |