スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
父の日☆
【2007/06/17 20:19】 日記 | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

ごめんね、トモキおにいちゃんの続きの前に、今日は父の日だったからその事を先に書かせてね♪

えるにゃん今日、ママに

「今日、父の日ぐらいパパとデートしてあげれば?^^」

って言われたんだけど、お年頃のえるにゃんはパパと2人っきりってゆうのはちょっと嫌ってゆうか恥かしいってゆうかさ(>_<)!

女の子はそうゆうもんなんです!笑

だからね、

「えー?ママも一緒にお出かけしようよ?」

って言いました。

ママと相談してたんだけど、パパの様子を見に行くと昨日遅くまでお仕事だったみたいで疲れてぐっすり寝てました。

そしたらママが、

「パパ疲れてるみたいだから2人でプレゼント買いに行こうか」

って言って、二人でお会い物に行くことにしました!

デパートとか行ったら「父の日」の文字だらけ☆

ママと悩んだ結果、ヘビースモーカーのパパにZIPPOと、パパの好きなブランドのポロシャツを買ってあげる事にしました。

綺麗にラッピングしてもらったよ♪

「パパ喜んでくれるかな?」

とか2人でウキウキしゃべりながら帰りました。

そして夕飯はえるにゃんが作ってあげる事にして、夕飯の買出しもしてきました☆

メニューはハンバーグにしたよ♪

エプロンをしてハンバーグこねこね・・・。

我ながら上手にできたの!

おいしそうでしょ?

ok_0617eru.jpg


パパにプレゼントを渡して、3人でえるにゃん手作りハンバーグを食べました。

パパとっても喜んでくれてよかった。

今日は家族DAYでした♪

たまには家族で過ごすのもいいよね。

おにいちゃんにもハンバーグ食べさせてあげたいな。

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< バレちゃった^^; | home | おにいちゃんの部屋で >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/136-4a07124e

| Home |