スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんの部屋で
【2007/06/15 20:09】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

今日は学校が早く終わったからトモキおにいちゃんと遊んだよ。

トモキおにいちゃんとは水族館に一緒に行ったっきりで、あの時帰り際にえるにゃんチューされちゃったから、なんだか久しぶりに会うのはドキドキでした(笑)

「久しぶり、えるにゃん元気だった?」

「ううん~、えるにゃん風邪ひいてたのぉ。」

「そうなの?大丈夫かよ?」

ってトモキおにいちゃんは心配してくれました。

実はえるにゃん本気に風邪しんどくてケータイ見る気力もなくてトモキおにいちゃんとも連絡取れなかったの。

やっとトモキおにいちゃんと遊べたからえるにゃんはニコニコです。

今日はトモキおにちゃんのお家に遊びに行ったよ。

トモキおにいちゃんのお部屋はシンプルで男の子のお部屋って感じでした。

ジュースを用意してくれてるおにいちゃん。

えるにゃんは、おにいちゃんのお部屋を見渡しながら、

トモキおにいちゃんとはまだチューしかしてないけど・・・

もしかして今日エッチしちゃったり???

でもトモキおにいちゃんは、えるにゃんの事エッチとかする対象として見てるのかな?

本当のおにいちゃんみたいに優しいけど。

ってゆーかトモキおにいちゃんの前では、えるにゃんまだエッチなえるにゃん見せてないから、えるにゃんがエッチな子って知ったら嫌われちゃうかな?


とか色々考えてました。

おにいちゃんの部屋はベット兼ソファーだから、2人でベットに座ってゲームをやりました☆

おにいちゃんWii持ってて、えるにゃん初めてやったの☆

お互いの似顔絵作ったり、Wii sportsで遊んで、リモコン持って立ってボクシングとかテニスとか、あれ凄く楽しいね♪

でもえるにゃん何やってもトモキおにいちゃんに負けちゃうの。。。

ぶぅ~。

「もう~おにいちゃんばっかり勝ってつまんない~!」

えるにゃんは放棄(笑)

リモコンをほおり投げてベットに寝転びイジケます。

「えるにゃんイジケんなよ~(笑)くすぐってやる~!」

「きゃー☆きゃはははは!やめて~」

トモキおにいちゃんにコチョコチョされてえるにゃんは逃げ回ります。

でもトモキおにいちゃん、えるにゃん上に乗っかってくすぐり続けるの。

「いやー☆きゃははは」

「まいった?」

「まいりましたぁ~泣」

そしておにいちゃんはえるにゃんの上に乗っかったまま一瞬無言になって、キスしてきました。

えるにゃんはドキドキしながらジッとしてたの。

そしたらおにいちゃんのが入ってきて・・・

えるにゃんもそれに答えました。

長い時間エッチなキスをして、おにいちゃんの手はえるにゃんのおっぱいをゆっくり触りだしました。

「・・んっ」

えるにゃんおっぱ敏感だからビクってなっちゃうの。

「えるにゃん感じてるの?かわいい。」

えるにゃんは恥かしくなりました。

「えるにゃんとエッチしたいよ。」

トモキおにいちゃんにそう言われて、えるにゃんは少し戸惑いながら小さくうなずきました。

続きはまた書くね!

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 父の日☆ | home | おにいちゃんと海♪ >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/134-c1e6653e

| Home |