スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんと海♪
【2007/06/13 20:11】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(1)

おにいちゃんへ

風邪はなんとか回復して今日は頑張って学校行ってきました。

でも友達に会ったら少し元気になったよ。

みんな夏休みの予定の話してたよ。

大学生は夏休み長いんだ♪

きっとすぐになるね!

おにいちゃんと海行きたいな~♪

水着買いにいかなきゃ☆

今年はね、フリルがついた水着買おうと思ってるんだ~!

0608erunyan.jpg
かわいいでしょ?

でもえるにゃん、おっぱいちっちゃいからさ・・・あんまり人がいない所が好き(._.*)

おにいちゃんとふたりっきりになれるビーチとかないかな?

おにいちゃんいいとこ知らない?

あと、えるにゃん背ちっちゃいから、波があんまりこないところがいいな!

えるにゃん溺れたら、おにいちゃん助けてね!?笑

えるにゃん自分で言うけど浮き輪は似合うよ♪

おにいちゃんに深い所までまで連れてってほしいな。

深いところは回りに人もいなくて、水の中でちょっとだけこっそりエッチな事しちゃったりしてあ

カキ氷食べて~♪

ビーチバレーして~♪

スイカ割りもしたい♪

それで暗くなったら花火しよう?♪

考えただけで楽しいね。

明日水着見に行ってこようかなぁ。

海に誘ってくれるおにいちゃん募集だよsc03ハート

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんの部屋で | home | 風邪ひいたにゃ… >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 00:26】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/133-bb90b1fd

| Home |