スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
ホテルで。
【2007/05/15 19:53】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(2)

おにいちゃんへ

チャット仲良くなったHおにいちゃんと会ったお話の続きね。

おにいちゃんにホテルに連れてかれて、えるにゃんはHおにいちゃんといっしょにお風呂に入りました。

えるにゃんは泡風呂だったのでハシャいでいました。

あんまり広いお風呂じゃなかったんだけど、えるにゃんは小っちゃいので大丈夫です☆




おにいちゃんにも、

「えるにゃんは小っちゃいなぁ」

って言って、おにいちゃんのお膝の上に抱っこしてもらいました。

こうゆうのってちょっと幸せ気分です。

おにいちゃんはお風呂に入ったままキスをしてきました。

えるにゃんも、最初は恥ずかしがってたけど、そのうち二人はエッチなキスをしていました。

おにいちゃんの手がえるにゃんのちっちゃいおっぱいに伸びてきて、乳首をクリクリっていじめられます。

えるにゃんのおっぱい、小っちゃいけど、すごい感度いいの。

えるにゃんはおまんこの奥が熱くなってくのがわかりました。

そしておまんこにも手が伸びてきました。

お湯の中でクリトリスを触られて、すごく気持ちよくなってきちゃいました。

するとおにいちゃんはえるにゃんを抱っこしてえるにゃんをお風呂のふちに座らせました。

「えるにゃんのおまんこ見せて」

「やだ・・恥ずかしいよ」

でもおにいちゃんはえるにゃんの脚を開いておまんこを見てきました。

「えるにゃん、おまんこからエッチな液出てきてるよ」

って言われて、おにいちゃんはえるにゃんのおまんこを舐めてきました。

「ひゃあ・・・んっ・・・」

お風呂だからえるにゃんの声が響いちゃってエッチです。

おにいちゃんはクリトリスえを舐めながらおまんこに指も入れてきました。

「や・・あん、気持ちいよ・・・」

おにいちゃんのおちんちんは、ビンビンに大きくなっていました。

「えるにゃん、舐めて?」

そう言われて今度はえるにゃんがおにいちゃんのおちんちんを舐めてあげました。

先っぽを舐めてあげると、おにいちゃんは気持ち良さそうな顔をしてたから、もっと気持ちよくしてあげたいって思って、おにいちゃんのおっきいおちんちんを咥えて一生懸命フェラしたよ。

「えるにゃん、上手だよ・・・」

えるにゃんはおにいちゃんのおちんちんが欲しくなって、自分から

「おにいちゃん、入れてぇ・・」

って言っちゃった。

おにいちゃんはえるにゃんを立たせて後ろから入れてきました。

おにいちゃんのおっきいおちんちんが入ってきました。

おにいちゃんは激しく動いてきました。

「あっ、はぁ・・・んっ、ああ・・・」

すごい気持ちいの・・・

おにいちゃんはガンガン突いてきて奥まで届くの。

「あ・・・だめぇ・・・そんなにしたら、こわれちゃうよ・・・ああっ・・あっ」

そしておにいちゃんは

「えるにゃん、いきそう・・・」

「うん、きて、おにいちゃん・・」

いっぱい精子をかけられちゃった。

終わるとおにいちゃんは綺麗に体を洗ってくれました。

ほんとにHなおにいちゃんでした。

また会おうと思います。

今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 大好きなママ | home | おにいちゃんとホテルなの… >>

Comments
----
いっつもえっちだねぇえるにゃんは♪
ロリロリなのにえっちな娘っていいなぁ。
更新お疲れ様★
【2007/05/15 21:27】 URL | たつや #-[ edit] | ▲Back to top
----
>たつやおにいちゃん
ありがとう☆
これからも喜んでもらえるように更新頑張ります♪
【2007/05/18 10:50】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/121-65c5e1a1

| Home |