スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
大好きなママ
【2007/05/16 19:53】 日記 | Trackback(0) | Comment(3)

おにいちゃんへ

えるにゃん今日はママとデートしてきたんだ。

今日は学校が午前中だけだったから、早くからお部屋にいたらママ

「一緒にお買い物行かない?」

と誘ってきました。

「いいよ」って言って一緒にお出かけしました。

えるにゃんのママね、えるにゃんと一緒で身長小っちゃくて童顔だから、一緒に歩いてると姉妹って言われた事結構あるんだよ。

ママも嬉しいみたい♪

お菓子作りが大好きで、結構かわいいママなんだよ。

デパートに行って、洋服とかバックとかアクセサリーを見て、ママとえるにゃんは

「ねぇ、コレかわいい~」

「ホントだ~!あ、こっちも見てみて」


と仲良し親子です。

えるにゃんがかわいいピアスがあって見てたら、ママ買ってくれたの。

やったぁ~大切にするんだ♪


おにいちゃんともお買い物したいなぁ。


ママと買い物が終わって、カフェに入ってチョコレートパフェを食べたよ。

すごいおっきかったの。甘くておいしかったよ。





ママと色んなお話をしてたら、

「えるにゃんは彼氏とかいないの~?」

とニコニコ聞かれました。

「彼氏・・は、いないよ。でもたまに遊んでくれるおにいちゃんはいるよ」

「そうなんだ~いいねぇ☆今度お家にも連れてきてよ~ママも会いたい」


だって。

おにちゃん、えるにゃんのお家くる?

来てほしいな。

きっとママ張りきってお菓子いっぱい作ってくれると思うよ(笑)

でもね、ママに

「でもねえるにゃん、赤ちゃんはまだ作っちゃだめよ?
えるにゃんはまだ子供なんだから、子供が子供育てるようなものよ?ママはえるにゃんで手いっぱいだからね☆」


って言われちゃった!(^^;)

「は~い☆」

その通り、気をつけなきゃだね。

でもエッチなことはやめられましぇん・・・☆

こんな感じのママとのデートでした。

ママといっぱいお話して楽しかったよ。

ママと「またお出かけしようね♪」って約束しました。

今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。


女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< メイド喫茶♪ | home | ホテルで。 >>

Comments
--どんなピアス?--
見てみたいな~
機会があったら写真とってね

しかし、パフェは美味しそう・・・
甘いもの食べたくなっちゃった(泣)
【2007/05/15 20:23】 URL | まこと #-[ edit] | ▲Back to top
----
>まことおにいちゃん
すごいかわいいピアスだよ♪
機会あったら写真載せます☆
【2007/05/18 10:48】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--たくさんのメールありがとぉ!--
最近チャットで仲良くなったたくさんの人からメールをもらえてうれしいよぉ☆ブログの感想とかアドバイスもとってもうれしいです♪でもね、たまに同じお名前の人がいて、返信する時に困っちゃう時があるの・・・。だからお名前のところに☆とか★とか付けてみたりして、区別しやすくしてくれたら助かりますぅ。よろしくね!
【2007/05/18 11:05】 URL | えるにゃんより #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/114-8baf43f6

| Home |