スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんとホテルなの…
【2007/05/13 19:34】 スーツのおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ


Hおにいちゃんに連れて行ってもらったお店は、手作りハンバーグのお店だったよ!

えるにゃん、ハンバーグ大好き♪

なんで、Hおにいちゃんは知ってるのかな…?笑

もしかして、えるにゃんのテレパシー???笑

えるにゃんはデミグラスソースのハンバーグのランチを頼んじゃいました!

ごはんを食べながら、Hおにいちゃんといっぱいお話したよ!

話しててわかったけど、Hおにいちゃんは、そのままHなおにいちゃんだったよ!笑

「えるにゃんとエッチしたいっ!」


ってHおにいちゃんにお願いされちゃって、えるにゃん最初はイヤって断ってたんだよ!

でも、Hおにいちゃんがごはん食べてる時に、テーブルの下からHおにいちゃんの足で、えるにゃんのおまんこをつっついてきたの。

そんな事をずっとされてたら、えるにゃんはだんだん気持ちよくなってきちゃって、えるにゃんのおまんこからエッチな汁がいっぱい出てきちゃった…

えへへ…えるにゃん、エッチなのぉ…

ご飯を食べ終わってから、えるにゃんはHおにいちゃんと一緒にエッチなホテルにいっちゃいました。笑

会ってからすぐにエッチなホテルに行くのって変なのかなぁ…?

でも、えるにゃんの友達もみんなすぐに行ってるっていってたから、えるにゃんもいいよね?

「えるにゃんはお姫様みたいなお部屋がいいっ!」

って、Hおにいちゃんにお願いしたので、Hおにいちゃんはお姫様みたいなお部屋があるところに連れてってくれました。

エッチなホテルに入ると、お部屋の中がピンクでかわいい~♪

カーテンがフリフリでベルベットなのぉ~!

お風呂も泡がブクブクしてて気持ち良さそう…

えるにゃんがキャッキャッてはしゃいでいたら、Hおにいちゃんもよろこんでたよ!

Hおにいちゃんが、

「えるにゃん、一緒にお風呂に入ろうよ!?笑」

っていってたから、一緒にお風呂に入っちゃいました!


続きは、また今度ね!


★えるにゃんに直接メールしてね★


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< ホテルで。 | home | チャットのおにいちゃん >>

Comments
----
えるにゃんはどんなことされちゃったのかな。
【2007/05/13 20:41】 URL | たくや #-[ edit] | ▲Back to top
----
>たくやおにいちゃん
どんなことされちゃったと思う?
続き楽しみにしててね♪
【2007/05/14 10:13】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
はやく続きアップしてね♪
えっちなえるにゃん♪
【2007/05/14 17:24】 URL | たつや #d/CpiV46[ edit] | ▲Back to top
----
たつやおにいちゃん
わかったよ☆エッチなえるにゃんより
【2007/05/14 19:57】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/119-59b2e1b8

| Home |