スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
チャットのおにいちゃん
【2007/05/11 20:00】 スーツのおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(8)

おにいちゃんへ

一昨日の夜にえるにゃんがネットで調べものをしていると、えるにゃんの携帯にメールが届いていました。

「何だろう?」と思って転送されてきたメールを開いてみると、この間チャットで仲良くなったおにいちゃんからでした。

えるにゃん嬉しくなっちゃって、そのおにいちゃんにメールをすぐに返信しちゃいました。

そしたら、おにいちゃんはまた返信してきたので、そのまましばらくおにいちゃんとメールでお話してたの。

おにいちゃんの名前はHおにいちゃん。

Hなおにいちゃんじゃないよ!笑

Hおにいちゃんは、会社で働いている28歳のおにいちゃん。

いつも、えるにゃんの日記読んでるって言われちゃって恥ずかしかったにゃぁ…照

Hおにいちゃんは兄弟に男の子しかいないから、妹が欲しかったんだって!

おにいちゃんと話をしてたら楽しくなっちゃって、会いたいなぁってえるにゃんが思ってたらHおにいちゃんが「会おう!」って誘ってくれたの。

それでね、昨日はHおにいちゃんに会いに行ってきました。

入院してるおにいちゃん、昨日は病院にお見舞い行けなくてごめんね…

近くの公園で待ち合わせをしていたので、待ち合わせ時間よりちょっと早めに公園に行ってブランコで遊んでいました。

「えるにゃん…?」

ブランコで遊んでいるえるにゃんを見つけたHおにいちゃんは、笑いながら手を振って近づいてきました。

「こんにちは、えるにゃんです!はじめまして!笑」

えるにゃんは、ペコリとHおにいちゃんにあいさつをしました。

Hおにいちゃんはニコニコ笑っていました。

「凄い!ホントに会えた!?」

Hおにいちゃんは少し興奮してました

何でだろ…?笑

会う約束をしたのに…???笑

Hおにいちゃんと一緒にご飯を食べに行く約束をしていたので、Hおにいちゃんオススメのお店に連れて行ってもらいました。


この続きは、また今度ね!


★えるにゃんに直接メールしてね★


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんとホテルなの… | home | おにいちゃんの前で >>

Comments
----
続きが楽しみ・・・♪
【2007/05/11 23:58】 URL | たつや #d/CpiV46[ edit] | ▲Back to top
----
たつやおにいちゃんへ
続き楽しみにしててね~♪
【2007/05/12 10:49】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
エッチな女の子なんだね。
【2007/05/12 14:51】 URL | たくや #-[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 14:52】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
たくやおにいちゃん
えるにゃんはエッチな女の子ですぅ
嫌いかなぁ?
【2007/05/13 10:15】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
きらいじゃないよ。もっとえっちなことかいてよ。てかおまんこみたい。
【2007/05/13 12:16】 URL | たくや #-[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃん今度あいたいな。
【2007/05/13 13:09】 URL | たくや #-[ edit] | ▲Back to top
----
>たくやおにいちゃん
会ってみたいね。
おまんこ?じゃあ載せちゃおうかなぁ

【2007/05/14 10:12】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/118-2e15c6e5

| Home |