スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
デート
【2007/04/19 20:00】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(2)

おにいちゃんへ

昨日電話えっちしたおにいちゃんからまた連絡がありました。

えるにゃんに会いたいって嬉しい電話でした。
なんか流れで今日はデートする事になっちゃた。

待ち合わせをしたんだけどえるにゃん大遅刻しちゃったの。
だいたい一時間くらい待たせちゃったからおにいちゃんは怒ってるだろうなぁと思ったけど待ち合わせ場所に着いたらニコニコ笑顔で笑っていました。

「おにいちゃんごめんなさい。えるにゃんおにいちゃんに会うからっておしゃれしてたら遅くなっちゃったの・・・」

って言ったんだけどおにいちゃんはえるにゃんの頭を撫でてくれました。

おにいちゃん優しい・・・

と心の中で思いました。
そしてえるにゃんのしたい事をしようと言うのでお買い物に付き合ってもらいました。

デパートの中でかわいいお洋服が売ってたりしてえるにゃんはしゃいじゃった

おにいちゃんはえるにゃんに似合うお洋服を選んでくれました。
たくさん手に持って一つずつ試着しました。

それを見ておにいちゃんは嬉しそうにニコニコ笑っていました。
結局3着買う事になったんですがおにいちゃんが買ってくれました。

本当に感動しちゃった。。

その後デパートの屋上へ行きました。
小さい子がたくさん遊んでいました。

えるにゃんとおにいちゃんはベンチに座ってちょっと休憩していました。

そしたらねおにいちゃんがえるにゃんの足を触ってきたの。
その触り方がすっごくいやらしくって・・・

おにいちゃんはえるにゃんにキスをしてきました。
あんまり目立つ所ではないからよかったけど・・・

ちょっと恥ずかしかったなぁ。

おにいちゃんがえるにゃんの手を持っておちんちんの辺りにもって行きました。

「うわぁ。おっきくなってる・・・」

えるにゃん思わず言っちゃった。
ズボンの上からなでなでしてたらえるにゃんのおまんこも熱くなってきちゃったんだぁ。

おにいちゃんがえるにゃんの耳元で

「この後どうする?」

と小声で言ってきました。

どうしよう・・・


続いちゃうよ



★えるにゃんにメール★


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< デパートの屋上で | home | 電話えっち >>

Comments
----
せっかく誘ってもらったのにまだ仕事してました。。。。Orz
またの機会にねw
【2007/04/19 23:49】 URL | eroist #pamUQ3n2[ edit] | ▲Back to top
----
eroistさん
残念でしたー!
次の機会楽しみにしてますね♪
【2007/04/28 10:44】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/104-be4592a1

| Home |