スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
電話えっち
【2007/04/18 20:00】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(6)

おにいちゃんへ

今日はお昼頃電話で起きました。

遊園地へ一緒に行ったおにいちゃんから電話がかかってきたの。

「えるにゃん何してるの?」

「まだ寝てたよぉ」

「ごめんねぇ!起こしちゃったねぇ・・」

「大丈夫だよ。おにいちゃんどうしたの?」

おにいちゃんはえるにゃんを起こしてしまったからって電話をすぐに切ろうとしていました。

でもえるにゃんは電話を切りたくなかったのでもう少しお話してもらいました。

しばらくお話してたらね、えるにゃんおまんこがうずうずしてきちゃったみたいで・・・

気付いたらぱんつの上からおまんこを弄ってたの。




電話しながらおにいちゃんに気付かれないかな?って思いながらおまんこ弄ってる事に興奮してきちゃってだんだん激しく弄ってたの。

そしたらおにいちゃんが

「えるにゃん、息が荒くなってるけど何してるの?もしかしてエッチな事してるんでしょ」

って言われちゃった。

「してないよ」

って言ったんだけどもうおにいちゃんにはえるにゃんがしてる事、ばれちゃいました。

「じゃぁ今何してるか教えて」

「えるにゃん自分のおまんこ弄ってるよ。おにいちゃんの声聞いてたらおまんこがうずうずしちゃったの。もういっぱい濡れてる・・・」

「えるにゃんがそんな事言うからおにいちゃんのおちんちんも大きくなってきたよ」

電話でとってもえっちな会話しておにいちゃんとえるにゃんはお互い電話越しでおなにーしてたの。

おにいちゃんの声聞いてたらどんどん興奮しちゃいました。

「おにいちゃん・・えるにゃんのおまんこ・・すっごく気落ち良くなってるよ・・・もう・・イっちゃいそう・・・あぁぁっ・・イク・・」

「いいよ!イって。おにいちゃんも出ちゃうよ」

えるにゃんがイっちゃった時におにいちゃんも電話の向こうでイったみたい。

今思えばテレビ電話したかったなぁ・・・
そしたらおにいちゃんの大きくなったおちんちんが見られるしおちんちんの先から精子が出て来る所も見られたのになぁ・・・

それよりもえっちしたいなぁ・・・

あまりにも寂しくてチャット機能付けてみちゃったぁ。初めてのチャットなんだけど、誰か遊んでくれる? 明日4/19(木)の17時から出来るよ!
みなさん遊びに来てね~、待ってるよ♪

★えるにゃんにメール★

今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< デート | home | 授業中に② >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 20:29】 | #[ edit] | ▲Back to top
--お初に…--
えるにゃんさん…ってエッチな女の子なんだね~v-10

えっちな女の子大好きなクロです…
濡れたアソコを見てあげるね~v-238

相互リンクさせてね…v-10
また覗きに来て下さい!待ってます…

お兄ちゃんより…v-238
【2007/04/19 00:50】 URL | クロ #-[ edit] | ▲Back to top
--P.S・・・--
一応、URL貼って送ります…v-221

http://mousouheya.brog53.fc2.com/

【2007/04/19 00:54】 URL | クロ #-[ edit] | ▲Back to top
----
<クロさん
えるにゃんはとっ~てもえっちだよ。
リンクが正しくないみたいでそちらへいけないんです・・・

もう一度URL貼ってもらえますかぁ?
【2007/04/19 11:18】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--URLです…--
これで、お兄ちゃんの所へ来れるかなぁ…v-10

無理なら、再度確認するね!!
【2007/04/20 00:19】 URL | クロ #-[ edit] | ▲Back to top
----
クロさん
遅くなってごめんなさい!
URLおっけーです☆
そちらに書き込みに行きますね!
【2007/04/28 10:52】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/102-7af4a2a8

| Home |