スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
デパートの屋上で
【2007/04/20 20:13】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ

今日は昨日の続きを書くよ。




デパートの屋上のベンチで、
おにいちゃんに

「どうする?」

って言われたんだけど、
そこでえっちするのは子供も見てるし、
恥ずかしいから、

「何もしないよ」

って言ったら、
おにいちゃん残念そうな顔してたよ。
きっと溜まってたんだね。

でも、本当はえるにゃんもえっちしたかったな。

それで、屋上の売店に売ってるフランクフルトを買ってもらいました。

フランクフルトは焼き立てで中から肉汁がじわっと出てきて
ジューシーで
こんがり焼けた皮と胡椒の醸し出す香ばしさに加えて
ケチャップとマスタードが合わさって絶妙なハーモニーを奏でていて
すごくおいしかったよ。
えるにゃんまた食べたいな。

それで、えるにゃんはフランクフルトもう1本食べたかったんだけど、
太っちゃうからやめました。

でも、えるにゃんほんとはあんまり太らないんだよね。
すごい痩せてるわけじゃないんだけど、
なんか脂肪がつきにくいのかな?
だからおっぱいもぺったんこなんだよ。

そうそう、おっぱいは揉まれると大きくなるってほんと?
誰かえるにゃんのおっぱいを揉んで大きくしてくれるおにいちゃんが欲しいな・・・。

あ、それでね、おにいちゃん。
フランクフルトを食べたあとに、
屋上にかわいいパトカーみたいのがあってね、
それにそのおにいちゃんと乗ることになったんだよ。

パトカーに乗りました。
えっと、100円いれるところは・・・
ありました。

♪チャリン

あれ?画面が先に進みません。
おにいちゃん、なんでぇ?

画面の右下を見ると・・・

01/02

200円でした。

しょうがないのでもう100円いれます。

02/02

あ、動きました。
なんかこのパトカー異様に揺れるんですけど、おにいちゃん。

わっ
揺れでガクッとしちゃって
ついおにいちゃんのおちんちんを触ってしまいました。

あ、なんか大きくなってる・・・

このパトカーの中だったらえっちしてもわかんないよね?おにいちゃん。

えるにゃんもえっちしたかったからおにいちゃんのズボンからおちんちんを出しました。

「えるにゃん、ここでするの?」

「うん」

えるにゃんはもう我慢できなかったので、
パンツを脱いでおにいちゃんの上にまたがっちゃった。

「ああんっ」

おにいちゃんのおっきいおちんちん
えるにゃんのおまんこに奥まで入ってきました。

パトカーが微妙に揺れるので
おまんこの変なところに当たってすごく気持ちいいんだよ。

おにいちゃんもすごく気持ちよさそう。

えるにゃんすごく気持ちよくて揺れるパトカーの中、
おにいちゃんのおちんちんでえるにゃんたくさんイっちゃった。

えるにゃんがイったらおにいちゃんもあったかい精液をたくさんおまんこに出してくれたんだよ。
気持ちよかったなぁ。

またデパートの屋上でえっちしたいな。

★えるにゃんにメール★


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< チャットをしながら… | home | デート >>

Comments
--初めまして~。--
こんばんは~書き込みありがと。
遊びに来ました~にゃん。

デパ屋上で…とはなかなかH度高いですなww
【2007/04/21 01:16】 URL | mingle #z8Ev11P6[ edit] | ▲Back to top
--はじめまして。--
はじめまして。こんにちは。

ブログ読ませていただきました。(最新から過去まで)
とても内容がエッチで興奮しています。
これからちょくちょく遊びに来ますね。

【2007/04/21 16:10】 URL | ダイビングマン #-[ edit] | ▲Back to top
----
こんな事教えていいんですか?
http://www.motenanpa.com/
↑ありがとうございました。
【2007/04/22 07:09】 URL | 33歳の中年親父 #-[ edit] | ▲Back to top
----
>mingleさん(で、いいのかな?)
訪問ありがとうです~!
デパ屋上は興奮しちゃいました!
私もまた遊びにいきますね☆

>ダイビングマンさん
はじめまして!
読んでくれたんですか?嬉しい!
これからも遊びにきてくださいね♪

>33歳の中年親父さん
訪問ありがとうございます☆
そちらにも遊び行かせてもらいますね♪


【2007/04/28 10:41】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/105-59ea8242

| Home |