スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
授業中に②
【2007/04/15 20:03】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(5)

おにいちゃんへ

おにいちゃんは初めてオナニーしたのはいつごろなのかなぁ?

この前は大学でオナニーだったけど、今度はえるにゃんが中学生の頃の話をするね。実は中学の頃から授業中におまんこいじっていました。

パソコンの授業中になんとなくむらむらしてきて、なんとかばれないで出来ないかなと思い、スカートの中に手を忍ばしてみたのね。

すっごく気持ち良かったです。
そしたら指先がなんだかぬるぬるしてきて…
すぐにぱんつまで濡れちゃいました。

だんだん気分が良くなってきたその時、おにいちゃん先生が「プリント取りに来て」と言ったので取りに行くと、おにいちゃん先生が私の来た方向をまじまじと見ていたから何かと思うと、私が座っていた椅子にちょっぴり染みができちゃってたの。

おにいちゃん先生に気付かれちゃったから
もう止めといた方がいいかなとも思いましたけど我慢できず続行しました。気付くと息が荒くなっており、そろそろ…という気分になり…ハッと気付きました。イッた後はどうすればいいんだろぅ、

この後トイレでということにしたところで全く先生の話を聞いておらず、おにいちゃん先生に質問することにしたときおにいちゃん先生が私のアソコをチラチラ見てくるの。まさかと思い見てみると、ぱんつ丸見え!濡れ濡れなのもわかっちゃったかなぁ。

その後先生は恐らくえるにゃんのやっていた事に気付いていたのでしょう、

「もうやめたの?」と小さい声で(多分そう言いました)

えるにゃんが「えっ?!」と言うと

「いやなんでもない」といったあとそのおにいちゃん先生がとても大胆な行動にでました。おにいちゃん先生はえるにゃんのぱんつの上からおまんこに触ってきたの。その時はここまでで、終わりだったんだけど

今、思うとおにいちゃん先生に最後までされたかったなぁ。

授業の時間が終わっても「皆はもう終わっていいよ」といいおにいちゃん先生はえるにゃんから離れないの。おにいちゃん先生は

「えるにゃんは授業中におまんこを触るなんていけないこだね。」

って言われて…おにいちゃん先生とえるにゃんだけになった時に
おにいちゃん先生にぱんつの脇から指を入れられて
くちゅくちゅされちゃうの。
えるにゃんは

「…っあ、っあ、」

って学校なのに声が出ちゃうの。
お汁でもちろん椅子は濡れちゃってる。
その後、おにいちゃん先生から何回もイかされちゃいます。

その後からは前も書いたけどトイレとか図書館でこっそりしてました。





おにいちゃんは授業中にむらむらしちゃったら目立つよね?
そいうときはどうするんだろう?

★えるにゃんにメール★


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 電話えっち | home | 授業中に >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 20:57】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃんはじめましてw
見事に妹ちゃんキャラで感動しましたw
その徹底振りに栄光をたたえ
当ブログカテゴリー「美女図鑑」にて
紹介&リンク&RSS追加させてもらいました。

時間あるときにでも
通称「どすけべ兄さん」のブログにあそびにおいでおいでw
【2007/04/18 02:46】 URL | eroist #pamUQ3n2[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 11:23】 | #[ edit] | ▲Back to top
--えるにゃん♪--
えるにゃん始発です! こんにちわ(^-^)

えるにゃんはカワイくてえっちが好きで笑顔が似合う魅力的な女の子だね♪♪

これからもえるにゃんの日記楽しみにしてるよ(=^▽^=)

ガッコもえっちもいっぱい楽しんで頑張てね♪(*'-^)-☆
【2007/04/18 17:41】 URL | おじさん #-[ edit] | ▲Back to top
----
<ひなさん
訪問ありがとうございます~♪
お互い頑張りましょうね!
また遊びに行きます☆

<おじさん
そんな褒めてもらったらえるにゃん嬉しくなっちゃいます!
これからも頑張ります☆
【2007/04/28 11:22】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/101-d6d7d886

| Home |