スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
個室からおにいちゃんのおちんちんを
【2007/02/27 17:12】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(7)

おにいちゃんへ

小さい時、男の人のトイレの形と女の人のトイレの便器の形がなんで違うんだろうって気になって…
男女共同のトイレから見えるおちんちんをジーッと見ていた覚えがあります。
あの時のおにいちゃんの黒っぽいおちんちんよく覚えてるよ。

おにいちゃんのおちんちんからすごい勢いでおしっこが出ててたっけ。

今でも共同のトイレだとおにいちゃんのおちんちんが気になって
ついつい視線がそっちに。

共同のトイレでえるにゃんが個室に入っていると
丁度おにいちゃんもおトイレに来たの。
えるにゃん、おにいちゃんおちんちんからシャーって出るのにどきどきしちゃって我慢できなくてパンティの上からあそこをなでなでしちゃう。
なでなでしてたらクリトリスがぷっくりしてきたの。
そのままパンティを膝までおろしてクリトリスを直接撫でちゃうの。

でも個室でこんなことしてたらばれちゃうよね。。

バレないようにドキドキしながら触ってるの。
時々
「・・・っあ」って声が出ちゃって
3.jpg


我慢できなくなって指を入れちゃうの。
ぬるぬるぐちゃぐちゃで・・・

「はんん・・・あっ」

って
でもやっぱり指じゃもの足りないよぉ。
さっきのおにいちゃんの黒いおちんちんが欲しくなっちゃって。

カバンの中の筆箱のなかからえるにゃんの指より太いマーカーを取り出してまたおまんこに入れちゃうの。
ゆっくり出し入れすると

ぬぷぬぷって音がして。ゆっくり上下していると
指にお汁が伝わってくるの。
学校のトイレでする時もマーカーをおまんこに入れたっけ。
でも学校のおトイレは男女共同じゃないからおにいちゃんのおちんちんは見れないなぁ

こんなこと考えてたらおしっこに行きたくなってしまいました。
おうちだけど個室でおなにーしちゃおうかなぁ。

今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
最強エロサイトランキング
女の子エログランキング
⇒えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 授業中の妄想 | home | ミルクティーで甘いエッチしたいの >>

Comments
--こんばんは--
相互リンク完了です。
オナニーはやっぱり道具ですよ!
一度買ったらやめられませんよ。
【2007/02/27 20:45】 URL | ミク #-[ edit] | ▲Back to top
----
コメントをどうぞ
【2007/02/28 13:24】 URL | バロン #-[ edit] | ▲Back to top
--ごめんなさい--
はじめまして!
で、いきなりごめんなさい m(__)m
1つ前のコメント、いつのまにか投稿ボタンを押してしまっていたようです・・・。
(Enterキーを押してしまったのかも・・・)
今度はちゃんとコメント入れますね(^^;)
ではまた。
【2007/02/28 14:20】 URL | バロン #6moyDOY6[ edit] | ▲Back to top
--こんばんわ--
みゆです。午後にご訪問ありがとうございましたm(__)m

えるニャン様は 過激ですね(照*ノωv`*)

目のやり場に困りました♪
【2007/02/28 18:42】 URL | みゆ #-[ edit] | ▲Back to top
----
ブログ見てくれてありがとォですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
めちゃ過激でビックリしました(照)
ゆうかでよければ仲良くしてくださいッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/28 19:56】 URL | ゆうか #lMBqkpAs[ edit] | ▲Back to top
----
ブログ見てくれてありがとうございます♪
なんだか興奮しちゃいますね!
また遊びに行きますぅ(^ ^)v
【2007/03/01 03:07】 URL | ゆぅ #-[ edit] | ▲Back to top
----
>ミクさん

こちらもリンクしました♪
どの道具が気持ちいいのかえるにゃんも研究中
ですよ

>バロンさん

遊びにきてくれてありがとうございますっ

>みゆさん

これからも過激なえるにゃんに期待してね☆

>ゆうかさん

遊びにきてくれてありがとうございます
かわいいブログですね(*^^*)
えるにゃんと仲良くして下さい~

>ゆぅさん

はい~ どうもありがとうです
また是非遊びにきてください



【2007/03/01 12:30】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/70-7f45f710

| Home |