スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
ミルクティーで甘いエッチしたいの
【2007/02/25 17:00】 隣のおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(2)

おにいちゃんへ

おにいちゃんのおちんちんにミルクティーをかけちゃうの。

そうするとおにいちゃんのおちんちん
ミルクティーの冷たさにびっくりして萎縮しちゃうの。

「・・おにいちゃん、かわいい。」

えるにゃんは、そのおちんちんを口でまるごとすっぽり包み込みました。

最初は、タマちゃんを・・しだいにすじばったほうへ・・

おにいちゃんの甘い、あまーいおちんちんがすごく美味しくて
いっぱい舐めちゃったね。

そのうちにえるにゃんのおまんこも洪水状態に。

入れたくて、でもまだ甘いおにいちゃんのおちんちんをずっと味わっていたくてもどかしい。

先端を味わうようにしゃぶってると、
ガマン汁が出てきて、それを全部ミルクティーと一緒に舐めとっちゃいました

入れてほしい衝動をおさえてるから、おまんこは大洪水であたまがぼーっとする。

カチンカチンのおちんちんを一気につきたててもらうの。
「あぁっ、ああっ、おにいちゃん気持ちいよぅ・・・」
えるにゃんのおまんこグチョグチョになったらイク前におちんちん抜かされて・・・

さっきのミルクティーを今度はえるにゃんのおまんこにかけてきておにいちゃんクリトリスを舌先で転がすから・・・


「あうっ、ううっ・・」
「あまくて美味しいよ」って、おにいちゃん喜んでくれました。

その後ミルクティー味の潮吹いちゃった

恥ずかしかったけど、全部飲んで、舐めとってくれた。
1.jpg

嬉しいけど、恥ずかしいミルクティーセックス

ホントにしてみたいな。

えるにゃんとミルクティーセックスしてくれるおにいちゃんいえあらメールしてね。
返事は必ず送るよ♪


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 個室からおにいちゃんのおちんちんを | home | 本を立ち読みしてて >>

Comments
----
ミクのエッチなプライベート生活を
せきららに語ってます。
一度のぞきに来てください。
【2007/02/25 21:48】 URL | ミク #-[ edit] | ▲Back to top
----
遊びに来てくれてどうもありがとう♪
ミクさんのブログも楽しく読ませていただきました
これからもよろしくね
【2007/02/28 02:27】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/69-624f6f39

| Home |