スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんのおちんちんにぶら下がる
【2007/02/08 16:16】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

今日はえるにゃんがまだあそこに物入れるの覚える前の、ほんとに純真な幼女の頃のはなしするね。

みんな子供の頃って、親とお風呂入ったりしなかった?
えるにゃんち、お風呂狭かったので、ママとパパが交替でえるにゃんをお風呂に入れてくれてたの。
みんな子供の頃、お風呂で下から親の股間見上げて何か思わなかった?
えるにゃん、ママとパパの股間が全然違う形してるのにすごく興味があったの覚えてる。
顔とか体とかは少ししか違わないのに、そこだけものすごく違うので何でだろうって思ってたの。
とくにパパのは歩くとブラブラ揺れるし湯船につかるとフワ~って浮いてから沈んでいくので面白かったな。
えるにゃん、パパとお風呂入るのが楽しみで、いつも股間のそれを目で追いかけてたの。

あるとき、それがえるにゃんの目の前にあったのよね。
パパがしゃがんでえるにゃんを抱え、えるにゃんの頭を洗ってたとき、ちょっと目を開けたら顔のすぐそばに、大きなフランクフルトみたいな物があったの。
フランクフルト
フランクフルト♪

えるにゃんはそれに触ってみたくなって、パパが上がろうとしたとき、とっさにそれを両手で捕まえたの。
えるにゃんの記憶だとそれは意外と柔らかくて太くて両手でやっと握れるくらいだったので、思いっきりギュッと握ったの。パパは勢い良く立ち上がってたので、えるにゃんはそれにぶら下がったまま、体が引き上げられていったの。
ちょうどロープにぶら下がったみたいに、えるにゃんはパパの股間を往復した記憶があるの。
パパが何か叫んでえるにゃんを振り払おうとしたけど、えるにゃんは手を離すとタイルの床に落ちると思ったので、それをしっかりつかんで離さなかったの。
そしたらパパが、えるにゃんの手首を強くつかんで引き離そうとしたので、えるにゃんはそれつかんだままギャアギャア泣いたの覚えてる。

それからしばらくパパは、えるにゃんと一緒にお風呂に入るとき、腰にタオルを巻いてたっけ。。
だけどフランクフルトはチラチラ見えたので、いつかそれにまたぶら下がりたいなって思ってたけど、それからチャンスはなかったの

おにいちゃんおちんちんにぶら下がっちゃおうかな^^

また録音しちゃおうと思います。
でも何録音しようかなぁ

えるにゃんを応援してね⇒FC2ランキング

1.jpg

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 試験管オナニー | home | 3人のおにいちゃん達 >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/59-7a0751f9

| Home |