スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
3人のおにいちゃん達
【2007/02/07 17:00】 おにいちゃんゎご主人様 | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

3人のおにいちゃん達レイプごっこしちゃった。

えるにゃんが夜の帰り道を歩いてると、おにいちゃん達が尾行してくるの。

気づかないえるにゃんはいつものように部屋に入ります。
玄関のドアに鍵をするのを忘れて
そのまま疲れてすぐに寝ちゃいました。

そしたら急におにいちゃん達が鍵がかかっていないドアから入ってきました。

ベッドで寝てるえるにゃんを見つけて・・・
えるにゃんの服を破いちゃうの・・
目が覚めたえるにゃんに

「声出したら・・・恥かしい格好見られるぞ・・」

って、おにいちゃんから言えわれちゃって・・・

そしてもう1人のおにいちゃんがおっぱいを揉むんです・・

「このおっぱいやわらけぇ・・・乳首もこんなにたたせて・・」

えるにゃんは恥ずかしいのにおっぱいだけで感じちゃう。
871.jpg

「ほら、足開けよ・・」

体は言われるままに素直にしたがって・・

「おっぱいいじられただけでココぐしょぐしょになってるのかよ・・」

えるにゃんは早く触って欲しくてたまらなくなってきて
自然に腰が浮いちゃったんです・・・

1人のおにいちゃんがえるにゃんのパンツを荒々しく脱がせ・・
いきなり指を3本突っ込んできたんです・・

「ひゃんっっ!やっ・・だめぇっ・・」


おにいちゃんがおまんこをかきまわしながら
指をお尻まで持ってきて

「ここもやられたいのかな・・?」

とか言いながら少しづつ指を入れていくんです・・・
えるにゃん・・・前も後ろも気持ちよすぎて・・・
ついにはおねだりしちゃいました・・

「おまんこきもちぃっ・・お尻にもおまんこにももっとぉ・・」

おにいちゃん達はおまんこお尻おっきなおちんちんを入れてきました・・
そして奥まで激しく突いてくるんです・・


つづきはこちら

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪


えるにゃんを応援してね⇒FC2ランキング
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんのおちんちんにぶら下がる | home | おにいちゃんにチョコレートローション >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/58-abcb899d

| Home |