スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
頑張るのだぁ☆
【2007/08/30 20:03】 日記 | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

ちょっぴり涼しくなってきたよね?

今日は過ごしやすかったよね。

おにいちゃんは今日何してましたか?はずかちーv


あのね、えるにゃんね、バイトしてないでしょ?

毎月パパとママからお小遣いもらってるんだけど、やっぱり足りない・・・。

本当はもっと漫画も買いたいし、かわいいフィギュアとか、コスプレ衣装も欲しい!

洋服も靴もバックも欲しい!

だって女の子だもん。


でもパパはえるにゃんにバイトしなくていいよって言うの。

うちのパパは少し過保護だにゃん。


それでね、最近、ネットでお小遣い稼ぎとかってよく聞くでしょ?

えるにゃんパソコンだったら毎日触ってるし、お家で稼げるわけだからパパも安心だ!って思って、前から興味はあったんだけど実際どういう仕組みなのかもわかんない・・・。


おにいちゃんはそういうの詳しい?


でもそしたらね、ブログ友達のまゆちゃんはえるにゃんと同じでエッチなブログ書いてるんだけど、もう一個お小遣いブログも書いてるんだって。

すごい~キラ

同じ女子大生なのに尊敬です

だからえるにゃん、まゆちゃんのブログ見て勉強する事にしたのだ゚+。(・∀・)゚+。


↓↓↓まゆちゃんのブログだよ(・ω・*)

『MAYUのちょっぴりリッチ♪小遣い稼ぎ』


おにいちゃんもよかったら見てみてね☆

それとおにいちゃんも、もし詳しかったらえるにゃんに教えて欲しいにゃん!

頑張るぞぉはぁとvv

8_30_erunyan.jpg

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 観てきたよぉ☆ | home | えっちなアニメ☆ >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/150-ff2a1aa9

| Home |