スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
えっちなアニメ☆
【2007/08/26 20:17】 ひとりえっち | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ。

今日はママとパパがめずらしく一日お家にいたから、家族だんらんしたよ♪

たまにはこういうのもいいよね。

ママと一緒にクッキーを作って、パパに食べてもらったら

「おいしいよ☆よく出来たね。」

って言ってくれました。

8_26_erunyan.jpg


3人で夕ご飯を食べたらえるにゃんは自分のお部屋に戻ってネットサーフィン☆

今日もえっちなアニメ動画見つけちゃって、見てたらドキドキしちゃって、いつのまにかオナニーしちゃってまちた!

コレ☆




でもね、気になったんだけど、エロアニメ動画の声優さんのアテレコってきっと異様な空間だよね・・・?

恥かしい言葉も言わなきゃならないだろうし・・・。

それでもなりきれる声優さんってすごい!

えるにゃんも声優さんになりたいなぁ☆


女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 頑張るのだぁ☆ | home | メイドさんだよ♪ >>

Comments
----
ハート型クッキー美味しそう?頑張ったね。

えるにゃんの夢叶うといいね?
【2007/08/27 07:30】 URL | ゆうき #-[ edit] | ▲Back to top
----
>ゆうきおにいちゃん
ありがとう♪
ゆうきおにいちゃんにもクッキー食べてほしかったな☆
【2007/08/27 10:22】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
手づくりクッキーでまずかったって記憶がないんだよね?

やっぱ愛情がこもってるからかな?

えるにゃんさん、これからも愛情あるクッキー作ってね(^_-)-☆
【2007/08/28 01:04】 URL | 魚群 #-[ edit] | ▲Back to top
----
>魚群さん☆
えるにゃんクッキーは愛情たっぷりだよ♪魚群さんにも食べさせてあげたい☆

【2007/08/28 11:15】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/149-da47ab5a

| Home |