スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
えるにゃんは困ったちゃん・・。
【2007/07/03 20:16】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(1)

おにいちゃんへ。

えるにゃん今日は学校に行きませんでした・・・。

悪い子えるにゃん。

昨日ね、このブログからメールくれて仲良くなったおにいちゃんと遊んだの。

結構長い間メールしてたから仲良しだったけど、顔合わせるのは初めてだったから緊張しました!

学校が終わって、待ちあわせ場所についてドキドキしながら待ってると、

「えるにゃん?」

って声をかけられました。

「そぅです☆こんにちはぁ♪」

「すげーちっちぇ~!かわいいー!」


ん?嬉しいような悲しいような・・・w

えるにゃん背ちっちゃいの気にしてるのにぃ(T_T)

少し立ち話をして一緒にご飯食べに行ったよ。

ご飯を一緒に食べながらお話してたら楽しくていつのまにかえるにゃんは緊張がとけました♪

ご飯を食べ終わったら、カラオケに行ったよ。

えるにゃんはジュディマリとか大塚愛とかミニモニ。を歌ったよ♪

OK_7_3erunyan.jpg

↑↑↑↑

手書きで書いてみました♪(へたくそ 笑)

ブラックライトが綺麗なお部屋だったの☆


おにいちゃんも歌とっても上手でかっこよかったなぁ。

そのカラオケはワンドリンク制で、えるにゃんジュース頼もうと思ったんだけど、おにいちゃんにすすめられて、一緒にお酒飲んじゃった!

ちなみにね、そのおにいちゃんとはずっとメールしてきたけど、そのおにいちゃんはエッチな話とかしてきたことないんだよ☆

だから本当にお兄ちゃんが出来たみたいな感じで嬉しくて、えるにゃんは楽しんでました。

でもそれに気を許しちゃったんだと思うの・・・。

えるにゃんは、おにいちゃんがお酒をおかわりする時に、

「えるにゃんも飲む~♪」

「え、えるにゃん飲めないんだからそれぐらいにしときなよ」

「飲めるもん~!えるにゃんもうちょっと飲みたいー☆」


そんな調子で結局3・4杯飲んじゃったの。

えるにゃんは普段そんなに飲んだ事ないんだよぉ(>_<)!!

そして・・・いつのまにか顔が真っ赤っ赤・・。

「おにいちゃ~ん、大好きぃ♪」

えるにゃんはおにいちゃんにベッタリ甘えん坊

完全な酔っ払いでしたm(_ _)m

おにいちゃんは

「コラコラ^^;」

って困ってるみたいでした。

「・・・(;_;)お兄ちゃんはえるにゃん嫌い!?」

完全に困ったちゃんです・・・。

「嫌いじゃないよ^^;えるにゃん好きだよ♪」

「ほんと!?嬉しい(*^_^*)よかった~!」


そして酔っ払いえるにゃんは、おにいちゃんの腕をぎゅーってして肩にクテンって寄りかかっちゃったの。

(ふぁ~気持ちい♪・・・ぁれ~?なんか目がまわるぅ~・・・)

そうしてえるにゃんは眠りについちゃったの・・・(*_*)

(・・・・えるにゃん?えるにゃん?)

夢の中でおにいちゃんの声がしました。

長くなってきたから続くね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 目が覚めると・・・。 | home | ルンルンバスタイム♪ >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 06:31】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/140-47cfbc5a

| Home |