スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
意地悪なおにいちゃんです。
【2007/06/05 20:19】 ひとりえっち | Trackback(0) | Comment(1)

おにいちゃんへ

もう6月だよね。

もう梅雨が始まるのかな?

やだなぁ。えるにゃん雨きらい!

だって蛙とカタツムリが出てくるんだもん。

苦手なの(泣)

雨の日はお家の中でおにいちゃんと遊びたいな。

今日えるにゃん学校で、前遊んだりしたHおにいちゃんとずっとメールしてたの。

Hおにいちゃんとはあれ以来あってないけど、たまにメールがくるよ。

Hおにいちゃんたらね、えるにゃんが

「講義受けてるよ」

ってメールで書いたら、意地悪でHなメール送ってくるの。

「もう、講義中にやめてよ~☆」

って送ったんだけど、

「こっそりおまんこ触ってみて」

「パンツの上からシャーペンでツンツンしてみて」


とか言うの。

相変わらずHおにいちゃんはHです(笑)

「お願い、ちょっとだけ」

っていっぱい言われたらえるにゃんもエッチな気分になっちゃうよ・・・

えるにゃんは周りの人にバレないようにシャーペンをスカートの中に潜り込ませました。

誰かに見られてないかドキドキ。

シャーペンの尖ってない方をパンツの上から当ててみます。

講義中なのに・・・えるにゃんすごい恥かしい事しちゃってる・・・。

おまんこの割れ目の上を上下にスリスリすると、気持ちよくておまんこが濡れてきちゃいました。

「当てたよ。恥かしいよ」

おにいちゃんにそう送ると、

クリトリスに当ててごらん。」

って言われました。

えるにゃんはモゾモゾ腰を動かしてクリトリスに当たるようにしました。

気持ちい・・・。

「周りにバレないようにクリトリス気持ちよくしてごらん。」

そう言われて、ほんの少しだけシャーペンをクリクリしました。

「・・・っ」

気持ちよくて、えるにゃんのおまんこビショビショになっちゃった。

「気持ちいよ・・・」

ってえるにゃんが言うと、

「おまんこ直で触ってごらん。」

って言われました。

でもそれはさすがにできないよー(泣)

「大丈夫だよ」

ってHおにいちゃんは言ってくるの。

そんな事言われたら触りたくなっちゃう・・・。

でもちょうど講義が終わりになったの。

えるにゃんはトイレに行ってしまいました。

だって我慢できなかったんだもん。

個室に入っておっぱいを揉んで、乳首をクリクリ摘みながらパンツに手を入れました。

おまんこからいっぱいエッチな液が出てて、えるにゃんは我慢できなくなって、おまんこに指入れちゃった。

「・・・んっ・・・」

(声だしちゃダメぇ・・・)

気持ちよくでいっぱいグチュグチュしちゃいました。

Gスポットを刺激しながらクリトリスも一緒に摩ったら、すぐイッちゃった。

えるにゃん次の時間も講義受ける予定だったのになぁ・・・。

暇になったのでHおにいちゃんに電話しました。

「もーおにいちゃんのせいで次の講義受けらんないよー。」

「あはは、ごめんごめん。えるにゃんトイレ行ってオナニーしたんだろ?」


見事に当てられて恥かしくなりました。

Hおにいちゃん意地悪です。

「また会ってHしよーね。」

って言われちゃった。

今日はえるにゃんのおっぱい写真載せまーす☆

0605eru.jpg


綺麗に撮れたでしょ?

★えるにゃんに直接メールください★

今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< アイス | home | 水族館に行ってきたよ >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 14:03】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/130-0c326c7a

| Home |