スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
水族館に行ってきたよ
【2007/06/03 20:21】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(2)

おにいちゃんへ

昨日ブログを書いた後にね、トモキおにいちゃんから電話がかかってきてまたデートに誘ってくれたんだよ。

「どこか行きたいところある?」

っていわれて、えるにゃんは

「水族館!」

と答えました。

今日は午前中から待ち合わせをして電車で一時間くらいのところにある水族館に行ってきたよ。

昨日も書いたけど、えるにゃん水族館ちっちゃい頃パパとママときたっきりだからすごく楽しみでした。

水族館着くときれいなお魚さんがいっぱい!

えるにゃん嬉しくてハシャイじゃったよ。

日曜日なのでファミリーやカップルがいっぱいしました。

ちっちゃい水槽なんかだとね、人だかりが出来ちゃっててえるにゃん背ちっこいから見えないの。

えるにゃん頑張って背伸びしてたら、おにいちゃんが抱っこしてくれたんだよ。

嬉しかったな、えへへ☆

えるにゃんはどうしてもイルカのショーが見たくて、整理券絶対もらうもん!と心に決めていました。

整理券が配られる時間になると、みんな見たいから人がたくさん!

もらえるか不安だったけど、トモキおにいちゃんが2人分もらってきたくれたの。

頼もしいです。

本物のイルカさんに会えてえるにゃんすごい嬉しかったよ。

みんなおりこうさんで、スゴイかわいかったよ。

あとアシカさんもいました。

アシカさんもかわいかったよ。

イルカさんと一緒に泳げたら素敵だろーなぁ。

・・・でもえるにゃん泳げない(泣)

そのためにも、やっぱりおにいちゃんにコーチしてもらわないと!(笑)

でもイルカのショーが終わると、人ごみに流されておにいちゃんとはぐれちゃったの(涙)

うぇーん、おにいちゃん、どこ行っちゃったの?

えるにゃん迷子室行き(/_;)!?

そしたらケータイが鳴って、電話に出るとおにいちゃんがえるにゃんを見つけてくれました(笑)

よかった♪

おにいちゃんにも、

「も~。えるにゃん子供じゃないんだから急にいなくなるなよ。」

って言われちゃった。

だからもう迷子にならないようにしっかりと手をつないでもらいました☆えへへ

水族館とっても楽しかったよ。

おにいちゃんお土産やさんでイルカのぬいぐるみを買ってくれたの♪

わーい☆
0603_eru.jpg

とっても楽しいデートでした。

今日もトモキおにいちゃんはえるにゃんのお家の近くまで送ってくれたんだけど、帰り際にね、キスされちゃいました!

どきどき・・・

「また遊ぼうね」

って言われました。

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 意地悪なおにいちゃんです。 | home | 体育のお時間♪ >>

Comments
----
うらやましぃぜ!!
俺も水族館行きたい。。。
【2007/06/04 16:23】 URL | ゆう #-[ edit] | ▲Back to top
----
>ゆうおにいちゃん
水族館とっても楽しかったよ~♪
ゆうおにいちゃんとも行けたらいいな。
【2007/06/05 11:22】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/129-de62d3ad

| Home |