スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
声にかんじちゃう
【2006/12/06 17:26】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃん

えるにゃんは大好きな人のを聞くとすごく耳がくすぐったくなってかんじてしまいます。
行ってたときも質問すると先生がそばによってきて耳元で説明してくれるんです。えるにゃんは先生のネクタイ見ながら説明を聞くんだけどもう勉強どころじゃないの><///
このまま押し倒されてもいいのにっっ・・・て。

耳元で説明されるとかんじちゃって、先生がいるから確認はできないけどきっとパンティはぬれぬれ・・・
寝る前にを思い出して一人でしちゃいました。

あと耳の裏とか首もとも優しく触られると気持ちいいです。
おにいちゃん、寝る前にききたいの。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/9-cf223cc6

| Home |