スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
見るのも見られるのも好きです
【2006/12/05 22:19】 スーツのおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃん

えるにゃんは男の人がオナニーする姿を見るのが大好きなんです。
と言ってもいきなりオナニー見せてと言うのも変態みたいでなかなか言えません><。
今は彼氏いないので「見せて」と言うのも無理なのです。
最近はスーツのおにいちゃんオナニーしてるのを想像しちゃう。
目の前でしこしこしてもらってイキそうなのを我慢させるのってすごい興奮しちゃいます。。

ガマン汁とか時々舐めてあげたり・・・
ぺろぺろしたいな。
どうやって舐めると気持ちよくなってくれるのかなぁ。
えるにゃん、おにいちゃんのために練習します^^

おにいちゃんのおちんちん見たいな><///**

そいえばターバン野口って1000円札を折り紙して、ターバン被った野口さんにすることなんですねぇ。えるにゃんも折ってみたです。

おにいちゃん、おやすみ☆

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/8-e5a5e649

| Home |